• 10:05 起きたので俺はえらい。 #
  • 10:33 ヨザワ #
  • 11:41 普段乗らないから人の多い電車に乗るとどこに立てばいいのかいつも迷う。 #
  • 11:45 それぞれが互いに関わり合いのない予定の為に電車に乗っていて、互いに関わり合いのない生活を送ってるんだ思うと不思議な気持ちになる。 #
  • 11:47 あと俺が普段家で寝たりネットしたりもの食べたりしてるうちにもこれだけの人が動いてるのかーと刺激を受けた #
  • 11:48 ちなみにこれは空いてる電車で打ってます。画面見られるのが怖くて人多い電車じゃ携帯使えない #
  • 11:49 のぞき見防止シート貼れよって言われそうだけどINFOBAR2は画面がなだらかな凸状になってて貼れないんです #
  • 11:50 有川浩の『阪急電車』思い出してるところ #
  • 11:51 目の前のお姉さんがAmazonのロゴ入ったブックカバーをかけた本読んでる、クール #
  • 11:53 毎日通学で電車に乗るのってどんな気分なんだろう。徒歩か自転車通学しかしたことない。駅より学校の方が近かった。 #
  • 12:00 正午 #
  • 12:05 携帯の文字入力が遅くて苛立ってる人は2タッチ入力(ポケベル入力)に設定変えるといいよ、一文字2キーで打てるので携帯入力より早い…はず。少なくとも体感ではそう。入力方式がqwetryキーボードでのローマ字入力に似てるので覚えやすいし。 #
  • 12:10 s/入力方式/考え方 #
  • 12:11 というわけで夙川にいます #
  • 12:14 違う…降りるのは夙川じゃなくて芦屋だった… #
  • 12:23 お年玉の残りは買い物じゃなくて旅行の為に使おうか。宿泊代って幾らくらいするんだろ #
  • 12:38 この辺の建物がほとんど新しいものばかりなのはやっぱり震災があったからなんだろうな #
  • 12:57 制服とか俺を誘ってるとしか思えない #
  • 12:59 やっぱりマクドナルドは肝心のハンバーガーがあんまり美味しくない気がする。 #
  • 16:45 毎日知らない人が死んでゆく #
  • 16:47 That's new to me. #
  • 16:47 帰宅 #
  • 16:49 @firefield ただいま #
  • 17:03 今日はとくダネで特集してた阪神淡路大震災の写真展を見に行こうと芦屋まで行ったのですが休館日だったので川辺をiPod聴きながら歩いて電車に乗って帰りました。 #
  • 17:46 Youtubeのコメント評価機能に親指が左右向いてる項目あったら楽しそう #
  • 17:53 左右って別に政治的な意味じゃなくて上下左右を向いた指のイラスト+数値があれば訳わかんなくて楽しそうだなってことです #
  • 19:28 キリン! キリン! キリン! キリン! キリン! #
  • 20:36 支離滅裂なことしか思い付かないし眠いので寝た方がいい #
Automatically shipped by LoudTwitter