• 06:30 @fuura_kafuka おはよう #
  • 12:16 おはようございます #
  • 12:28 Amazonさんから本が届いた…けど二冊同じ本があるぞ… #
  • 12:29 メール見返したら確かに2個注文してた #
  • 12:29 という訳で『コミックマーケット創世記』欲しい方がいたらあげます #
  • 13:29 GIRL FRIENDSやばい #
  • 13:36 ナタリー、タグ別のRSSは吐いてないのか。 #
  • 13:45 もう今日はずっと家で本読んでようかな。寒いし #
  • 15:19 いぇー #
  • 15:23 うう #
  • 16:09 Amazon段ボール箱なにかに有効活用できないものか #
  • 17:38 唇がカサカサしてる #
  • 18:07 アニメアイコンにしてtwilk.comの背景使えばその他大勢になれるよ!! #
  • 18:09 キーボード拭いたりする用のウェットティッシュ買おう #
  • 18:21 薬味は大体好きです #
  • 22:41 納豆+ご飯 #
  • 22:57 肉まん食べたい #
  • 22:59 人の年賀状もっと見たい、個人のブログ探せば見つかるかな d.hatena.ne.jp/Delete_All/20100101 #
  • 23:23 【再掲】Amazonで『コミックマーケット創世記』を間違えて二冊注文しちゃったので欲しい人いたらあげます #
  • 23:35 twitterのせいで本が読めないのは友達の家で本読めないのと似てる #
  • 23:45 喉がいてーでやんす #
  • 23:54 本日二度目の風呂に入ろう #
  • 23:56 先客がいた #
  • 00:37 あまり美味しくないヨーグルト食べてる。 #
  • 00:37 トルコ料理食べたいな #
  • 00:37 というかトルコに行きたいな #
  • 00:40 胸が熱い人は病院行った方がいいですよ #
  • 00:43 "ニコニコ生放送でJC(女子中学生)オンリーの放送をリアルタイム で追っかけて自動紹介するbotです。" twitter.com/niconama_jc #
  • 00:45 登録されたつぶやきを発言していくタイプのbotって何度も同じつぶやきが投稿されてつまらなくなることがあるけど、eitantanはその特性を逆に活用してる #
  • 00:54 そういえば同人板の人達、コミケのことミケって言ってたな #
  • 01:04 テン年代って言い方もそのうち慣れるんだろうな #
  • 01:07 ゆとり世代ポケモン世代、twitter世代 、米澤さん亡き後のコミケ世代 #
  • 01:09 そんなー時代もあーったねとー いつかー話せるー日がー来るわ www.youtube.com/watch?v=yk5EKx4SnVs #
  • 01:27 妹のiPodsupercell入れといた #
  • 01:40 サザエでございまーす(ドゥンドゥンドゥン)お魚くわえたどらねこー #
  • 01:43 アニメ or 読書 #
  • 02:10 殺意が沸くって表現嫌いだなー。本気ならともかく。 #
  • 02:23 男子校に女の子を編入させたらどうなるんですか #
  • 02:37 嫌いな言い回しについてもっと語りたいのですが、嫌いなので書きたくないです #
  • 02:38 またふぁぼったーで人の人気タブのページみてる。 #
  • 02:40 twitterはじめるまで知らなかった言葉が無数にある #
  • 02:54 ヒャア! #
  • 03:23 もっと若い時期から働かないと食っていけないってことを実感させるべきなんじゃないかと衣食住を確保され日々有閑な暮らしを送っている17歳の僕は思いました #
  • 03:25 寝る。夢の世界への逃避 #
Automatically shipped by LoudTwitter