• 14:29 起きました #
  • 14:55 本日一度目の入浴 #
  • 14:57 みなさん好意的に捉えましょう、なにごとによらず #
  • 14:58 Retweetsは「俺もこれが言いたい」ってときに使うことが多い #
  • 15:02 東大のtwitterアカウント探すのに5分くらいかかった #
  • 15:03 体が暖まってるうちに出かける+お店(時オカBGM) #
  • 15:04 80歳くらいになったら『川の流れのように』歌いたい。 #
  • 15:05 作品名にかぎ括弧つけるかはいつも迷うな #
  • 15:23 すき家に来た、客二人しかいないし店員さんも優しそうなおばさんで料理の色合いが暖色系、店内も適度な気温が保たれてるので落ち着く #
  • 15:32 ビートルズのReal Loveが流れてきて居心地よさがさらに増した #
  • 15:35 今までろくに喋ってこなかった反動なのか、俺はwebでなんでも共有しようとする傾向にある #
  • 15:36 牛丼屋で働くと牛丼嫌いになりそう #
  • 15:36 死後さばきにあう #
  • 18:36 疲れたよパトラーッシュ #
  • 19:07 鯖がサバっ #
  • 20:05 イェーイ イェーイ(横に揺れながら) #
  • 20:06 湯のみに牛乳入れて飲んだ #
  • 20:08 見知らぬ人の家の風呂場に入って湯船にタオルつけて帰りたい #
  • 20:11 生活感のあること書きましょう #
  • 20:17 長時間に渡って試験受けてると奇行に及びたくなってきませんか? #
  • 20:18 ティッシュダブってる…(部屋に二箱ある) #
  • 20:20 いま自分がいるのが夢の中だったらいいのになー、そして早くこの夢から目覚めればいいのになーって気分だったんだけど、多くの場合現実より夢の中の方が心地よいからもし目覚めてしまうともっとひどい現実が待ってるのではないか #
  • 20:24 lainのワイヤードが音声入力なシステムだったのは、単にアニメで見せやすいからって理由なのかな。 #
  • 20:27 RTされたんだけどなにこれ twitter.com/ucberk4 #
  • 20:47 following/followersページの重さなにが原因なんだろう #
  • 20:49 @中学受験生 楽そうだからって理由で学校選ぶのはやめた方がいいよ #
  • 21:08 本音言うグルメ番組ないのかな。マズかったらマズいって言うの #
  • 21:10 大学受験の仕組みがよく分かってない #
  • 21:12 たまにしかtwitterに現れない人達の日常を想像してる #
  • 21:14 妹のJC度が増している #
  • 21:14 まだ小学生だけど #
  • 21:18 following欄使って絵作るの、follow返さないでいいbotのアカウントでやれば楽そう #
  • 21:18 野菜 #
  • 21:22 ぎょへぎょへ #
  • 21:24 ひゅう… #
  • 21:29 ピアノ弾きたい #
  • 21:40 @lbki 冬だよバカ #
  • 22:00 受験生の皆さん応援してます… #
  • 22:07 空中に絵描けるペンまだか #
  • 22:12 要らない本をカレー煮た鍋に投げ込みたい #
  • 22:26 @uiureo そこまで酷いシーンはなかったとおもう #
  • 23:01 いかりスーパーのにゅうめん食べてた。ここの麺類セット美味しいので京阪神の人おすすめ #
  • 23:05 韓国は日本より激しい受験戦争が行われてるって話思いだした #
  • 23:11 ドゥ験生 #
  • 23:19 ホッホッヒッハ フッフッフーン ホホヒハフッフッフーン #
  • 23:37 『空の下屋根の中』の笹川さん、「ささかわ」だと思ってんだけどWikipediaには「ささがわ」って書かれてる。ささがわなの? #
  • 23:40 双見酔さんのサイトの一言メッセージ欄で質問しといた #
  • 23:49 twitter見てたら勉強しなきゃと思えてきた #
  • 00:02 キーボードがすべすべだ! #
  • 00:35 冒険でしょでしょ?とハレ晴レユカイ、既にノスタルジーを感じる #
  • 00:40 ユカイじゃないし… #
  • 00:41 @grafi_tt Cagayake girlsはまだ今の曲って気がするなあ #
  • 00:58 また今日もインターネットしかしてないぞ #
  • 01:01 あ、ワイヤードってネットワークの名前か #
  • 01:19 ドゥーン #
  • 01:25 キムタク #
  • 01:36 show me all @ replies のこと思いだしてる #
  • 01:39 favoritesが消えてる… #
  • 01:40 復活した #
  • 01:54 クーッ #
  • 01:59 日記でも書くか。 #
  • 02:06 調子に乗ってまたAmazonでほしい物注文した、今週で四度目くらい #
  • 02:14 Amazonギフトカード先に買っといた方がコンビニにお金払いにいく手間が省けていいかも #
  • 02:21 timelineに受験生がいなくて安心してる #
  • 03:04 これ見てる www.youtube.com/watch?v=O9Bsp72aUbM #
  • 03:09 吉田拓郎いい声だなー。 #
  • 04:25 自分のほっぺたを餅みたいに千切って食べ続けるだけの手書きアニメが観たい #
  • 04:32 あとレンガくらいの大きさの箱を円状に並べていく→完成すると円の中心に居る人が万歳するだけの安っぽいCGが見たい、こんな感じ f.hatena.ne.jp/lbuki/20100116043149 #
  • 04:39 チューリップ「心の旅」の「僕は汽車のなかぁー」の「ぁー」部分でダウンタウン松本が「あぁ!!(裏声) びっくりした〜」って言う映像に変わるだけのビデオを作ってYoutubeにアップロードしたい #
  • 04:40 少女が痰吐くようすをビデオカメラで撮って逆再生したい #
  • 04:42 トカゲみたいに、耳を千切ってもそのうち生えてくるピカチュウを想像してる #
  • 04:46 耳が枝分かれして生えてくるピカチュウ movapic.com/pic/201001160446144b50c60688c6e #
  • 04:47 多作としても知られ、 #
  • 04:49 右胸が! 少し痛む! #
  • 04:53 ボボボーボ・ボーボボのEDだった『幸せ』って曲がすごい好きだったなー #
  • 04:54 これだ www.youtube.com/watch?v=7LYAZzcXaCc #
  • 04:55 死後さばきにあう #
  • 04:56 gyazo.com/fdf81d843745fcf4876681d057373acb.png #
  • 05:04 殺伐とした漫画が読みたい気分だ #
  • 05:07 お金の為に、自分の曲があんまり関係ないアニメのタイアップ曲にされるミュージシャンの気持ち想像してる #
  • 05:08 『幸せ』を聴き続けてる #
  • 05:14 面倒な人ってどう反応しても面倒なことになるから関わらないで済むならそれが一番だよなー。 #
  • 05:17 普段苦手だと思ってるタイプのものでも、出来がいいとこういうのもアリだって思えるなあ #
  • 05:23 タイムマシンまだかよ #
  • 05:24 もう5時半や… #
  • 05:25 耳が痛い、、 #
  • 05:32 海外で一人旅することを想像すると、言語の壁って高いなあと感じる #
  • 05:33 もう一ヶ国くらい日本語使う国があってもいいのにね #
  • 05:34 もしそんな国があったらその国の日本語と日本の日本語を比べられて楽しそうだ。 #
  • 05:36 あー、九州あたりの都会じゃない地方に行きたい #
  • 05:40 それで安い宿に泊まったりして一週間くらい放浪したあと大阪に戻ってきてやっぱり地元は落ち着くなあって思いたい #
  • 05:40 たぶん一週間もそういうとこにいたら寂しさがかなり募るだろうな #
  • 05:41 もう6時なるやないけ兄ちゃんふざけとったあかんで #
  • 05:42 わしら商売でやってんねやそんな泣き言通用せえへんで、はよう金持ってきなはれ #
  • 05:43 ナニワ金融堂の続き買うか。 #
  • 05:44 東京に住みたいので東京の大学に行きたいですね #
  • 05:46 おう兄ちゃんら早起きやな、朝練か? #
  • 05:51 グッドラック!!!!! #
  • 05:55 内臓が寝ろと主張している #
  • 05:56 喋らなすぎて口周りの筋肉とか骨格とかがウゲー #
  • 05:57 内臓が俺に寝ろと囁いている #
  • 05:58 なりたいなー ならなくちゃー ゼッタイなってやるー #
Automatically shipped by LoudTwitter