• 15:19 そういえば一人で食事してる女子高生を見たことがない #
  • 16:49 誰か時オカの闇の神殿クリアして #
  • 18:22 風呂あがり #
  • 18:33 Operaでlistに入れたユーザー削除できないの、対処法ないのかな。いちいちFirefox開いてやってる。 #
  • 19:27 近くで工事やってるときに、「工事」でtwitter検索すれば近所の人見つかるんじゃないだろうか。「工事うるさい」みたいなtweetしてる可能性がある #
  • 19:31 自分のfavoritesおもしれえ #
  • 20:12 1億円あっても使い道に困るなーって考えてるところ #
  • 20:21 この画像がなぜかツボ lbuki.tumblr.com/post/324732243/full-auto #
  • 20:21 知らんがナースコール #
  • 20:26 一人世界に取り残された気分 gyazo.com/731b8768e22a3db0af43b1eb5ba32de7.png #
  • 21:29 Macなら文字入力はDvorakでショートカットだけqwertyって機能があったような #
  • 22:15 これやってる hoshisaga.jp/hoshi4/ #
  • 22:24 キーボードがすべすべになっちゃったときはどうするのがベストでしょうか #
  • 22:28 なんでスベスベになんの… #
  • 22:29 イーッ #
  • 22:42 見てる #railgun #
  • 23:16 レールガンの王道っぷり好きだなー #
  • 23:38 腹筋した #
  • 23:40 一晩で雪見だいふく4個=2パック食べてしまったのでおれはもうだめだ #
  • 23:48 旅行してる間に地元で事故/災害があって大変なことに、っていう妄想はよくします #
  • 00:02 2010年なのにサザエさんやってるってすごいな #
  • 00:29 うーん、結局コンビニのバイトが一番無難な気がしてきた #
  • 00:34 この画像、いたたまれなくなる… image.blog.livedoor.jp/nikonikoblog/imgs/0/8/08dae317-s.jpg #
  • 02:09 中身のつまった文章書いてる同年代のブログを読みたいんだけど、どう探せばいいものか。 #
  • 02:16 @choruscoast そうだろうなあ。根気よく一つ一つ探していくしかないのかなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter