• 16:07 目つぶってあけたら数時間過ぎてた、ってのを久し振りに味わった #
  • 16:15 え、ソラノヲト日常系アニメなの #
  • 16:15 まああの絵であんまりシリアスなことやられてもって気はする #
  • 16:34 tumblr search の日本語対応まだか #
  • 16:44 メールアドレスが本名ままなので色々と使いにくい #
  • 16:53 iTunesに入れると聞き飽きてしまう問題 #
  • 17:48 Mac、輝度を1キーで調節できるのが嬉しい。そのときの周りの明るさとか目の疲労度とか考慮してしょっちゅう輝度を変えるんだけど、テレビだといちいちオプション開いて輝度調節を選択して…ってしなきゃいけなくて面倒。 #
  • 17:51 ただ輝度・音量を1キーで調節できる設定にしてるとfunctionキーが1キーで使えなくなってたまに困る。 #
  • 17:54 キー配列の歴史学びたい #
  • 17:55 最下段のenterキー使ったことないな。 #
  • 18:18 list内でも公式RT流れればいいのに #
  • 18:25 NHK教育の各番組の企画書見たい。ピタゴラスイッチクインテットおじゃる丸天才ビットくん辺りがすごい気になる。あとはもうやってないけどハッチポッチステーションも。 #
  • 18:27 twitter最近サムシングイズテクニカリーロングのページよくでる #
  • 18:29 ひっそりとやってる面白いブログを積極的に購読していきたいです #
  • 18:35 タイトルに記号の入ったアニメや漫画が多いのはやっぱり覚えてもらいやすいようにする為なのかな? #
  • 18:40 twitterで文字色すごく薄くしてる人、読みにくくないのかなーと思ってたけど、自分の環境だと見にくいってだけなのかもしれないな。 #
  • 18:45 2chばっか見てるとついアニメのこと書くとき在宅アニメ品質管理者みたいになっちゃうね #
  • 18:47 ハッ 大体の人はtwitter外にも友人がいるのか #
  • 18:51 フォロー増やしたい #
  • 19:25 こんなので笑ってしまった… twitter.com/tanabe1969/status/7624984295 #
  • 19:26 twitter、更新したらときどき数時間前のtimelineになるのはなんなんだ、ブラウザ側の問題かな #
  • 19:30 というか新着tweet通知機能ついてるんだから自分で更新しなくていいのに #
  • 19:32 あ、everynoteじゃなくてevernoteなんだ #
  • 19:51 @twittbotinfo 機能要望なのですが、過去のつぶやきの削除/登録済みかどうかの確認 をスムーズにする為に、登録したつぶやきの検索機能があると嬉しいです。あるいは全つぶやきを1ページにまとめて表示、でもいいと思います。それだとブラウザのページ内検索で探せるので #
  • 20:23 風呂あがり #
  • 20:24 一日平均2回強のペースでお風呂入るかシャワー浴びるかしてる。 #
  • 20:29 なんで日本のwebサービスってこうごちゃごちゃしたデザインのものが多いのだろう… #
  • 20:30 これ笑った www.youtube.com/watch?v=fEfNgWZ42TY #
  • 20:41 10年20年30年前の17歳と友達になりたい #
  • 20:54 モンティ・パイソンのDVD、TSUTAYAに置いてるかな #
  • 21:48 ソラノヲト観る #
  • 21:54 アニメィ(外人) #
  • 22:10 自己紹介文書くのが難しいのは、それを元に自分の印象が形作られてしまうことを想像するからだろうな。 #
  • 22:14 また間延びインターネットしてる #
  • 22:17 timelineにアイコン付きで流れることである程度客観的に自分の発言を見れるようになるってのはあるよなー。 #
  • 22:22 新着コンテンツを受信するスピードが閲覧スピードに追いついてないのにいつまでもダラダラインターネットしてしまうことを間延びインターネットと呼ぼう #
  • 23:01 カステイラ食べてる #
  • 23:55 法律事務所 未来をです #
  • 00:04 明日こそ早く起きる。 #
  • 00:08 眠くないのに寝ることはできないんだから早く起きるしかないって言ってた中学の先生の台詞が今思いだされる #
  • 00:09 なんで「中学」って言うのに「小学」って言わないの? #
  • 00:09 あれ辞書には載ってる bit.ly/6Ygbev #
  • 00:10 "小学の頃" の検索結果 約 97,200 件 #
  • 00:10 あまり見ないだけであってそういう使い方してもいいのかな。 #
  • 00:13 それなりに使われてる pcod.no-ip.org/yats/search?query=%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E3%81%AE%E9%A0%83 #
  • 00:21 twitter用語がキモイ!! #
  • 00:22 遅く起きた日ほど長時間ネットしてる気がするな。 #
  • 00:32 おっとlain明日返さなきゃならないことを思いだしたので観よう、やることができた #
  • 00:33 lain_botフォローした #
  • 01:57 もう人と情報を共有するのはやめるとか言って失踪したい(lainの感想) #
  • 02:16 然るべき時間に寝てないのが数日続くと身体の各部に不調が現れるしちゃんと寝よう。あと中学の頃から夜更かしばっかしてたせいで身体がちゃんと成長してないんじゃないかと感じる事がたまにある。 #
  • 02:18 夜10時から2時が一番成長ホルモンが分泌されるってのはマジなんですか、教えてtwitterの博識な人 #
  • 02:23 注文確定までのクリック数が増えるほど購入率が下がるってのを実感してる #
  • 02:31 ソーシャル本棚サービス、デザイン微妙なの多い気がする… #
  • 02:33 後進性ドライブユー長ーい朝は弱ーいわたし ゲームボーイしてたの(うろ覚え) #
  • 02:38 ノベルゲームやりたいのでwindows買おう。 #
  • 02:52 俺いつまでtwitterしてるんだろう。いや今日twitterし過ぎという話ではなくて。 #
  • 02:54 具体的には、腰が痛い twitter.com/lbuki/status/7675700675 #
  • 02:58 寝よう。少なくとも寝るふりしよう。 #
  • 04:10 寝るふりしてきた。 #
  • 04:11 timeline上の無職率が高い。 #
  • 04:13 @kaminagi お茶漬けのもとあるけどご飯が無いんだよ #
  • 04:21 twitterで個人のページ開いたとき、w・全角英数・顔文字・ネットスラング・連続した同じ文字 辺りで埋まってると良く見ずに閉じちゃうな。 #
  • 04:36 twitterでも何度か言った気がするけど、通ってた中高一貫校、せっかく教育のしくみは悪くないんだから入試のペーパーテストもうちょっと難しくすればいいのに。というかそうしといてくれれば俺が学校をやめることはなかった。 #
  • 04:38 いちいち「通ってた中高一貫」って言うのもくどいからやめたいんだけど校名出すのも抵抗あるしなあ #
  • 05:01 小学校や中学校の先生が「尼子騒兵衛は自殺した」「コカコーラの瓶は女性のくびれをモデルにして作った」「SPAMって語はSPAMの販売会社が宣伝しまくったのが語源」とか言ってたんだけど後から調べたら全部間違いだったので学校の先生だからと言うことを鵜呑みにしちゃいけないなと思いました。 #
  • 05:07 寝ることにします #
Automatically shipped by LoudTwitter