• 12:30 ゾフゾーマフのゾーマ#
  • 12:37 oAutopagerizeとmoreボタン併用しちゃう癖やめたい、twitterでは適用されないようにしたいんだけど技術的なことが分からない… #
  • 12:41 うすた京介先生なんど見ても男前だ #
  • 12:51 新大阪をスタート地点にした旅物語読みたい #
  • 13:42 うざくない弟欲しい、趣味共有したい #
  • 14:31 まどのそとーにねー ひろーがるー #
  • 14:32 ディスプレイ見なくてもtwitterできるデバイスまだか #
  • 14:32 キッズプラザ大阪は小さい頃よく行きました #
  • 14:37 観光資源のない寂れた田舎巡りしたい #
  • 14:39 パソコンを使ってから得られる情報や刺激は平面的でリアルは立体的、とか考えてた #
  • 14:45 過剰共有社会や!! #
  • 14:48 正直2,3人と共有できればそれでいいんですが近くにその2,3人がいないので結果的に不特定多数に向かって情報公開してる #
  • 14:54 究極的には気の合う彼女が一人いればそれで済む #
  • 14:55 @kaminagi \(☆o☆)/ #
  • 14:59 @chihirow ハッ ありがとうございます #
  • 15:09 「パソコン」って語感があんまよくないよなー #
  • 15:10 技術的なこと分からなくてもコンピュータは便利に使えるよって誰かに言いたい #
  • 15:11 火の鳥大人買いしたい #
  • 15:39 サントリーミュージアムでやってる井上雄彦展を家族で観にきたんだけど激混みで五時半まで入れないって言われたので近くの飲食店(カフェソラーレ)に来て料理を待ってるところです #
  • 15:40 別に家族の誰かが井上雄彦ファンだという訳ではないです #
  • 15:53 自分が女性だったらもうちょっと情報の公開に気使ってると思う #
  • 15:56 昔スキー場のトイレで子供が個室から出れなくなって泣きわめいてスキー場のスタッフまで来てどうにか開けようとしてたのを見たことあるんだけどあれ結局どうなったんだろう。外から開けれる鍵でもなさそうだったし #
  • 15:58 インターネット出来るんだから全国のカフェソラーレ間でワープとかできてもいいのに #
  • 16:41 日本全国にコンビニがあることを利用してリアルを巻き込んだ作品が作れないかという想像をしたのでメモ #
  • 16:46 例えば小説の途中にコンビニに行けという指示をして、それに関連して話を進める。実体験を作品の構成要素の一つにする。 #
  • 17:46 web上に色々書きすぎて疲れることを共有疲れと呼ぼう #
  • 17:58 残酷だ電池がネーゼ #
  • 18:01 井上雄彦展行ってきた。展覧会という形を借りた贅沢なマンガ作品。迫力あった。ただ日曜の午後なのでやっぱり人が多くてゆっくり観れなかった。 #
  • 18:22 AYATUST #
  • 20:32 everynote気になってる #
  • 22:22 きたく #
  • 00:08 ハードボイルドってなんなのかよく分かってない #
  • 01:22 寝るぞー(おー) #
  • 02:42 深夜二時に情熱が沸いてきたときはどうすればいいんですか?? #
  • 02:48 キーワード検索して気の合う人を見つけられそうな趣味を持ってない。好きな本も音楽もかなり広い層に受けそうなものばっかだし。 #
  • 02:56 実家住まいじゃなかったら、あるいは深夜二時でなければ出かけてるのに #
  • 03:01 キーワード検索だけじゃなくリンク辿りでもフォローする人見つけたいんだけど、RSSリーダーに登録するだけで楽に探せるキーワード検索と比べるとリンク辿り面倒 #
  • 03:03 もう深夜三時だバカ #
  • 03:06 うへ #
  • 03:07 資本主義とかその辺の話が全く分かんないですね #
  • 03:08 カカリコ村のBGM聴いてしんみりしてる #
  • 03:11 そういえば今日の晩回転寿しに行ったら幼稚園-小学校のころの同級生がバイトしてた #
  • 03:17 もうちょっと気軽にフォローしたほうが色々見つけられると思うのだけどよくもわるくも今の状態に慣れてしまった #
  • 03:22 うーん、この間まで生活リズムが良い方向に向かってたのに年末年始でダラけきった生活に戻ってしまった #
  • 03:26 ひっ #
  • 03:30 なんかもう全部「生きるためのスキルが足りなかった」で片付けられる気がしてきた #
Automatically shipped by LoudTwitter