• 14:23 さむい #
  • 14:28 敵とかいない平和な時のオカリナやりたい #
  • 14:37 公式RTしかしないユーザー居るかな #
  • 15:23 時オカやってたら空しくなってきたので辞めた #
  • 16:15 借りたlainの続き観よう #
  • 18:30 日本語における敬語のめんどくささのせいでコミュニケーションの円滑さがある程度失われているのではないだろうか! 敬語がめんどうだからこれ言うのやめよう、って思った人がある程度存在するはず、勿体ない #
  • 18:32 星新一の『肩の上の秘書』が好きです #
  • 18:37 もはやRTより「RTうざい」postの方がうざいぞ… #
  • 18:39 文脈読めない他人否定系tweetマジこわい #
  • 18:49  もはやもはやもはやもはやもはやもはやもはやもはやもはやもはやもはや #
  • 19:57 けいおん観てバンドはじめて人前でライブまで行った人どのくらいいるのか知りたい #
  • 19:58 俺の高校生活はどこへ… #
  • 21:04 ゴー ジョニー ゴー #
  • 21:05 o_O #
  • 21:10 クリスマス辺りから全く本読んでないぞーっ #
  • 21:22 50年後も自分で爪切ってんのかなー #
  • 21:25 もう17歳になるのに爪が上手く切れない、そもそもの爪の形がおかしいんじゃないか #
  • 21:41 また間食してる #
  • 21:52 k-on! #
  • 21:53 聴いてると作品を観たくなる音楽って良いね #
  • 22:08 ペペペペロンチーノ #
  • 23:35 落ち着け!!! #
  • 23:38雲のむこう、約束の場所』観た #
  • 23:54 箇条書き楽すぎてつい使っちゃうな #
  • 23:59 そんなの気にしたことなかったな…>ゴミ箱にもっててeject #
  • 00:13 twitterにいる阪神間の高校生、間に一人二人に入れれば繋がってそう。小学校の同級生の通ってる予備校のクラスメイトとか妹の通ってた幼稚園の同級生の兄とか #
  • 00:56 食べ物だったらまだはっきりしてるけど、娯楽/芸術作品なんかは色んな要素が絡み合って出来てるから「好き/嫌い」じゃどうしても正確性が損なわれちゃうよなー。もうどの部分のどの辺りまでが許容範囲でどの辺りから受け付けがたいのか具体例を交えてプレゼンテーションしたい。 #
  • 01:03 英語って勉強量の差が如実に出ますね… #
  • 01:14 マックスバリュで売られてるTOPVALU製品、他メーカーのより安いだけあって美味かったことがない、脅威のマズい率 #
  • 01:22 乗客のうるさい舟に乗せられてしまったので逃げました… #
  • 01:27 twitterには同年代の音楽できる人、勉強できる人、小説家志望な人、海外で勉強してる人、職のない人なんかがいて楽しいですね。 #
  • 01:36 近所に友人が欲しい #
  • 01:54 ヒーッキーッニーックーッ #
  • 01:58 カルピス飲んだ #
  • 02:05 死後さばきにあう #
  • 02:07 明日のために寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter