• 12:57 これ、「テレビを見るときは、必ず部屋を明るくして、離れてみて下さいね」の初出かな www.youtube.com/watch?v=DplAv5HkMxw #
  • 15:03 近所の歯医者、子供を怖がらせないためか内装がファンシーでマンガも置いてあって看護婦さん達もすごい優しくて、用意周到すぎるので逆に信用しづらい。勧誘のためにわざとらしく優しくしてくる新興宗教団体みたいな感じ。実際運営母体が医療法人なんとか会って書いてるのが少し気になる…。 #
  • 15:07 マーケットパークのベンチで1人たこ焼き食ってる高校生くらいの少年をみたらそれは僕です #
  • 15:20 カルフールの市営駐車場に北急延伸するって掲げられてたけどマジなのか、でも平成30年ってもう別のとこに住んでる気がするな… #
  • 15:23 あと新箕面って駅名はどうなんだ…「萱野」の方がいいのでは #
  • 15:24 手が冷えてキー押しにくい!!! #
  • 15:27 お年玉があるので躊躇せずお金使ってる、尽きる前にはバイト始めたい #
  • 15:31 インターネットばっかしてないで外に出ろ!!!!! #
  • 16:48 @tsuzuking_ そうなんだ、ありがとう、なんでそんなこと知ってるの #
  • 17:03 帰宅+ヤクルトの類似品 #
  • 17:06 どっちにしろあの歯医者は信用しづらい… #
  • 17:09 前の発言とは無関係なのに続きっぽくなってtweetしにくい現象 #
  • 17:20 理由なんて多くの場合色んな要因が絡み合ってできてるんだからそう一言で言えるもんじゃないだろうと言いたくなることが多い #
  • 17:22 小学生んときの初恋の子の引っ越し先を考えるとバスで邂逅してもおかしくないのに一度も会ったことないぞ!! #
  • 17:34 はーい #
  • 17:40 穴があったら水を入れたい #
  • 17:40 べつに比喩ではないです #
  • 17:43 イッポォネ欲しいなー #
  • 17:48 姉がいたら甘えたい #
  • 19:28 さむい #
  • 20:20 嵐にカレーかけたい #
  • 20:29 都会人は平気で夜出かける‥ #
  • 20:30 パソコンとか捨てろ街へ出ろ #
  • 20:55 風呂あがりだよ〜 #
  • 21:03 twitter類似サービス、ログの残らないやつないの #
  • 21:17 ピッカチュウ #
  • 21:22 違法駐車の自転車同士をチェーン鍵でロックしまくるイタズラやってみたい #
  • 21:24 @shenqi おめでとう #
  • 23:10 おなかすいてんのか眠いのかなんなのか分からない #
  • 00:20 ちょっとオシャレな格好した20代30代の社員がたくさんいる小綺麗なオフィス(の画像)を観たときの、この感覚 #
  • 00:25 色んなユーザーのふぁぼったー人気タブ巡りしてた。長文書きたい。 #
  • 00:35 コンピュータの機種名とか、その辺のハードウェアの固有名詞が全く分からない。知ってるのは「Macbook」とか「iMac」とかそんなレベル。 #
  • 00:46 やっぱりAmazonで自分の商品に好意的なレビューしてるって事例はけっこうあるんだろうか #
  • 00:49 また前髪抜いてる #
  • 00:51 頭の中で言葉を組み立てるスピードが遅いのでなんとかしたい。twitterならいくらでもマイペースで発言できるけど口頭で会話するときはそうはいかない。5秒黙ってたら「おいなんか反応しろよ」ってなる。 #
  • 00:55 いい加減失われた高校生活について悔やむのはやめたいのですがtwitterで楽しそうにしてる高校生や街を歩く制服姿の学生達を見てしまう限りいつまでも同じこと考えてしまいそうです #
  • 00:57 ゲネラチオン91のlistに3つも入れられてるんですがどれか1つでいいのでは… #
  • 01:02 そういやここに載ってるテキスト、内容も口調も高校の世界史の授業にすごく似てたのでもしかしたら先生なのかなと思ったんだけど学校やめちゃったので真偽は分からずじまい www.geocities.jp/timeway/index.html #
  • 01:06 でもこのページの上部に載ってる著書のAmazonのプロフィール欄に「大阪府立高校勤務」って書いてるしやはりあの先生なのかもしれない、しかしそうだとしたら何故あんな高校に居たのだろう、もっと学力の高いとこにいても良さそうなのに #
  • 01:08 物心ついたときすでに無口だったし… #
  • 01:31 ハッ #
  • 01:45 過剰な共有はやめて寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter