• 13:33 出かけたいのでシャワー浴びる #
  • 15:27 いい加減千円以上使うのに慣れたい #
  • 15:27 カフェソラーレなう… #
  • 15:32 本屋とTSUTAYAに行って、今の時代娯楽に溢れすぎだなーって思った。 #
  • 15:41 ヒイッ #
  • 16:56 帰宅 #
  • 16:58 特に何かあったってわけじゃないんだけど、ネットばかりしてたら視野が狭くなるので適度に外出たほうがいいなーって改めて思った。 #
  • 17:01 五感で考えるならインターネットしてて使うのはせいぜい視覚と聴覚くらいだし(しかもワンパターンな刺激)、外で歩いてて出会う多角的な情報には敵わないなーと思います #
  • 17:03 自転車で駅前→TSUTAYA→本屋→カフェソラーレ→近所の元同級生と気のいい母親に出会う→帰宅 #
  • 17:06 17歳にして無職だけど世の中の人間を運のいい人・悪い人・普通な人に分けるとすれば自分はいい人グループに入ると思う。 #
  • 17:08 妹とその友達がリビングでNewスーパーマリオブラザーズWiiをしている #
  • 17:11 ああタウンワークもらってくるの忘れた #
  • 17:12 やりたくない仕事ならいくらでも思いつくんだけどなあ #
  • 17:16 少年漫画の単行本って軽いね(重量が) #
  • 17:48 おおう読んでない本が溜まってゆく #
  • 17:57 アクエリアス飲もうとしたら気管に入りかけて咳き込んで床に吐いた(アクエリアスを) #
  • 18:19 興味シンシン丸ってなに… gyazo.com/c2829d6b430ee4b8bc6ecb3321f9a1e6.png #
  • 19:33 うう、ご飯急いで食べたからか胸の辺りにつまってる感覚が… #
  • 20:19 唇の周りが荒れてる!! #
  • 20:55 The Long And Winding Road、ストリングス入ってないver.の方が断然いいな。 #
  • 21:10 本読めてないのに本買うから未読本が増える!! #
  • 21:29 時オカのサントラ聴いてる #
  • 21:31 さすが近藤さんや!!! #
  • 22:24 ヘッドホンつけて携帯でワンセグ視聴したら音よくてビビってる #
Automatically shipped by LoudTwitter