• 13:10 よく寝た #
  • 13:11 昔が舞台のドラマや映画ってどうしても役者の顔の今っぽさが気になってしまう #
  • 13:50 宮迫さん上手いな〜 #ryomaden #
  • 14:41 親がインターネットに詳しくない世代だから「web上は親世代の入り込めない世界」みたいな意識があるんだけど、20年30年後の若者だとそういう感覚は薄れてるんだろうな。 #
  • 14:45 けいおん!のヒットでらきすたの存在感が薄れた #
  • 14:45 記号入りのタイトル表記に困る… #
  • 14:55 キーッ #
  • 14:55 @lbki 甘そう… #
  • 17:34 苦手なもの:年上の男性、温泉やプールの汚い床、乾燥した空気、過剰な冷暖房、ドッキリ番組、茄子の漬け物、小学校の給食で出たおからみたいなやつ、(肉体的に)痛々しいコピペ、濡れた手で発泡スチロールを触る音、人の多いトイレ、砂糖を入れた紅茶 #
  • 17:37 年上の男性が苦手って俺はか弱い女子中学生か #
  • 18:32 小林あなた #
  • 18:35 キャラが露骨にけいおんっぽくて笑ってる #soranowoto #
  • 18:53 俺も4,50年後には若者のやってることが分からなくなるのかなー #
  • 20:30 うー寒い #
  • 20:36 @0309mariko 今年に入ってから急に寒さが増した気がする… #
  • 22:47 マリみて読みたくなってきた #
  • 01:03 かわいい lbuki.tumblr.com/post/318240178 #
Automatically shipped by LoudTwitter