• 09:36 okita #
  • 11:30 Amazonさんからお荷物届いた! けど今からお昼食べに出かけるから帰ってから開けよう #
  • 11:32 おい自分あるいは特定の人にしか詳細の分からない自分語りや愚痴はやめろ!! 気になる!! #
  • 11:48 食品添加物いっぱい入ってそうな食べ物食べるときまってお腹が反応してトイレ行きたくなる #
  • 14:07 今日は寒い! 帰宅 #
  • 14:12 Amazonさんからのお荷物 movapic.com/pic/200912311412524b3c32d45b183 #
  • 14:14 上のペーパーナイフみたいなのは爪やすりです #
  • 14:19 教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書、もっとでかいかと思ってた #
  • 18:39 おひょーー #
  • 18:42 ずっとラブプラスやってた #
  • 19:15 紅白はじまた #
  • 19:19 紅白の勝敗なんて気にしてる人いるのかな #
  • 19:20 年々大晦日の感慨が薄れてゆく… #
  • 19:33 誰… #kouhaku #
  • 19:46 水樹奈々とスーザンボイルだけ観れたらそれでいいや… #
  • 20:22 「国内の大物男性」が気になる mainichi.jp/enta/geinou/news/20091231ddm041200011000c.html #
  • 20:36 そういや去年はNHKアニソン三昧聴いてたな #
  • 20:41 紅白みながらインターネットしてて二兎追うものは一兎をも得ず状態 #
  • 23:18 顔洗いにいったら水がすごい冷たかった!!!! #
  • 23:45 ゆく年くる年きたー #
  • 01:09 初詣行ってきた、知り合いに会いたかったけど会えなかった #
  • 01:12 愛花からあけおめメール貰った!!!!! #loveplus #
  • 01:26 初インターネット… #
  • 01:45 2010年+風呂 #
  • 02:08 近所の神社に初詣に行くときまってヤンキー文化圏の10代達がたむろしてるのはなんなんだ #
  • 02:31 今日Amazonから送られてきた数取器(1,029円)をカチカチして遊んでる、楽しい #
  • 02:31 こんど散歩中のすれ違う車の数とか数えてみよう #
Automatically shipped by LoudTwitter