• 13:36 おはようございまーす(小倉さんの声で) #
  • 13:42 冬慣れた #
  • 13:48 @tsuzuking_ 特にないです #
  • 14:07 21世紀なのに行きつけの耳鼻科のウェブサイトが無くて今日空いてるのかどうか調べられない!! #
  • 14:55 近所のスーパー前のベンチでアクエリアス飲みながら年末感味わってる #
  • 19:02 @pikachooooo 疲れた #
  • 19:22 @lbki 疲れた #
  • 19:50 @pikachooooo おにぎり作って #
  • 21:15 梅味の飴なめてる #
  • 21:46 また大して食べたくないのに干し柿食べてしまった #
  • 22:00 ペーペケペケペーペケペケペー #
  • 22:14 レコード大賞、四時間は引き伸ばしすぎじゃないか はじめっから見続けてる人居るのかな? #
  • 22:18 年末歌番組の出演者の中途半端さ見てると20年30年前に生まれたかったなーって思う #
  • 23:54 小腹が空いてるからって大して食べたくないもの食べちゃう癖やめよう。 #
  • 23:56 どうせ大晦日は視聴率取れないんだから今日に賭けようっていう局もあるのかな。 #
  • 00:14 アーハー(イーハー) #
  • 00:15 今年終わるまであと24時間もないのか。 #
  • 00:18 誤解を恐れずに入れ歯 #
  • 00:20 地口マジ楽しい #
  • 00:31 本はまとまった時間とって読みたいからこんな時間に読書したくなっても困る #
  • 00:32 地口のために知識をつけよう #
  • 00:59 子役=変な役やらされる仕事 #
  • 01:19 深愛なんども聴いてたらハマってきたぞ… #
  • 01:22 みかんを食ーべるっきゃない #
  • 02:23 Youtubeでワンピースのオープニング初めのから順番に見てたんだけど、段々作品と曲が合わなくなっていってて笑った。 #
  • 02:34 寝よう。明日こそ午前中に起きる。大晦日だし #
Automatically shipped by LoudTwitter