• 10:22 おはようございます。 #
  • 10:22 年賀状みてこよう #
  • 11:18 年賀状のために自分で中国あたりへ写真撮りにいった写真家とかいるのかな #
  • 12:57 数取器使って、何もない田舎からスタートして徒歩のみで一万人カウントするゲームやりたい。 #
  • 13:15 リトバス痛車を見た #
  • 18:18 日没後の太陽の塔、異様な不気味さがある #
  • 18:43 いまこれ実感してる twitter.com/lbuki/statuses/6073050294 #
  • 18:43 アンド帰宅!!!!! #
  • 18:58 twitterで有名人との距離が近くなると呼び捨てしにくくなる #
  • 19:09 海より山派、海怖い #
  • 19:11 20歳になったらやってみたいことはお酒に酔った状態でのtwitterです #
  • 19:17 お正月に両親の実家に行くイベントは面倒だなーって思ってたけど、親戚がうちに集まるよりはましなのかも。 #
  • 19:19 近未来を想像したいならTechCrunchを読みましょう #
  • 19:32 クリエイティビティ #
  • 19:33 おせち料理は好きだけど連続で食べると飽きるな… #
  • 19:34 twitter始めてから世界が広がった #
  • 20:01 俺ばっか pcod.no-ip.org/yats/search?query=%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6 #
  • 20:34 これみて松本人志の影響力ってすごいと思った lbuki.tumblr.com/post/225500432/brutus-673 #
  • 20:44 「最も影響力のある100人」の日本国内ver.が観たい #
  • 20:48 twistar.cc、シンプルで良いな #
  • 23:13 耳の中がかゆいから綿棒で掻いたらよけいかゆくなってキャー #
  • 23:14 耳は大切にしよう!! #
  • 23:57 明日は早いし寝なきゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter