• 10:45 ヤンキードラマみたいなの流行ってるの? #
  • 10:56 見た目には気を使うのに音には無頓着な人多い、目は瞑れるけど耳は手で塞いだとしてもある程度聴こえちゃうんだからむしろ音の方に気を使うべきなのではないか #
  • 11:01 @kaminagi 落ちつけ #
  • 11:12 iPod忘れたのでもうだめだ #
  • 11:19 コミケに参加する理由内訳:お祭り感を楽しみたいから4割 遠出したいから2割 人と会いたいから3割 同人誌が欲しいから1割 #
  • 11:36 現在地: 兵庫県神戸市北区鹿の子台南町5丁目付近 maps.google.co.jp/maps?q=34.8583472222222%2c135.214180555556 #
  • 17:10 帰宅+家が冷たい #
  • 17:14 暖房ってすばらしい! #
  • 20:17 猫は好きですが猫写真はもういいです #
  • 21:07 フォロー増やそうかなーうーん #
  • 21:44 ヒドゥワームヮリスクウェッチィ #
  • 22:00 うひょ #
  • 22:02 Operaからlist消せるようになってる #
  • 22:17 twitterやり始めたころの新鮮な感動を取り戻したい気分だ #
  • 22:20 俺は〜NewスーパーマリオブラザーズWiiをやりたいのに〜妹はテレビを観てる〜 #
  • 22:23 twitterでヘタに宣言しちゃうと身動き取りにくくなるからその辺気をつけないと #
  • 23:11 意味分かんなくてもなんとなく面白かったらふぁぼります #
  • 23:29 なんだこれ twitter.com/renho_sha/favorites #
  • 23:49 @santajp #
  • 23:50 ライ麦パン食べてる #
  • 23:52 美味しい #
  • 23:59 間食しすぎだ #
  • 00:30 レンタルショップの試聴機で「エロ」って検索してた小学生のこと思いだしてる #
  • 00:49 寝よう寝よう寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter