• 13:57 雨上がりだ! #
  • 14:29 GoogleのTVCM好きだ #
  • 15:29 学生多すぎ@ミスド #
  • 16:27 表情筋マッサージしてる #
  • 16:28 twitterってその場しのぎのどうでもいい会話しなくていいから楽だ #
  • 16:33 きららキャラット買ってきた!!!!!! #
  • 16:39 lbkiが同じのばっか返すのはなんでだ、正規表現間違えてたのかな #
  • 16:49 ひだまりスケッチのアニメ版の絵、原作絵の魅力が薄れちゃってるように思うんだけど見比べてみてもどう違うのか説明できない #
  • 16:49 あれか、線の太さか #
  • 16:50 アニメとして動かす以上ある程度は仕方ないんだろうなー #
  • 17:03 お店で売ってるたこ焼きやお好み焼きは好きですが家のたこ焼きやお好み焼きはそんなに好きではないです #
  • 17:14 自動車の多さとでかさと走行音のせいで道は車のために作られてて歩行者や自転車は車様に配慮しながら通行しなくちゃならないみたいな気になってくる #
  • 17:18 前から考えてたことを今思い付いたふりしてtwitterにpostするのよくやります #
  • 17:19 あと自動車の正面ってなんであんな顔みたいなデザインなの、見られてる気がしてくる #
  • 17:26 HDD、たまにギアチェンジに失敗した自転車みたいな音たてて固まるのやめて欲しい #
  • 17:26 もう寿命だ #
  • 17:27 @サンタ PC #
  • 20:28 ヒー #
  • 20:55 Amazonのレビュー見てクォンタムファミリーズ読みたくなった #
  • 21:12 基礎知識が足りない!! #
  • 21:36 12月に出るのがお正月表紙の2月号って訳わからないし雑誌界の早めに出す慣習みたいなの一度リセットすればいいのに #
  • 21:43 お金あるからAmazonでなにか注文しようかな #
  • 21:45 ダダダダダッ #
  • 21:46 ドヴォルザーーーク #
  • 21:59 ゲームって高いね #
  • 22:19 マーケットプレイス経由だと基本クレジットカードかAmazonショッピングカードじゃないと買えないのか… #
  • 22:21 つまりクレジットカードを持てない人間がマーケットプレイス経由でものを買うにはまずコンビニ等でAmazonショッピングカードを購入してから注文手続きをする必要がある #
  • 22:21 きゃーん #
  • 22:44 欧米人の顔写真をアイコンにしてる人達の共通項を見出したい #
  • 22:49 またワンパターンイラスト描いてる #
  • 22:53 これなんど見ても良いな ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-5054.html #
  • 22:59 2ch→コピペブログ→はてブやニュースサイト の情報の広がりようはすごいよね #
  • 23:02 ざーんこーくなてんしのてーぜ #
  • 23:39 実数は変わってないのにサイドバーのDMのとこの表示数が変動するのはなぜ… #
  • 23:42 週刊少年ジャンプで連載されてた漫画で、主人公が最後に負けちゃう作品ってデスノート以外にあるのかな? #
  • 23:43 結末を知ってるジャンプ作品がほとんどないということに気付いた、というかそもそも読んだ絶対量が少ないのだけど #
  • 23:50 お風呂入ったかどうか思いだせない… #
  • 23:58 web上では標準語を使うよう努めてますが実際喋るときは大阪弁です #
  • 00:03 ストーブつけっぱなしにしてると顔が火照ってくる #
  • 00:05 風呂待ち #
  • 00:30 風呂あがり+きんぴらごぼう食べたい #
  • 00:31 はー明日コミケなのか #
  • 00:38 冬コミ寒そうだけど、人の熱気で幾分ましになるんだろうな #
  • 00:39 安いチョコ食べてる #
  • 00:50 Amazonで爪やすり注文した!! #
  • 00:57 "マミックコーケット"の検索結果 2 件 #
  • 00:58 twitterプロフィール検索、関係ない外人が混じるのなんなの #
  • 01:03 オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ #
  • 01:03 変な姿勢でインターネットする癖やめたい #
  • 01:06 落書きしすぎてこのあいだ買ったボールペンがもうインク切れだ #
  • 01:11 耳がかゆかったので掻こうとしたら爪が当たって耳が痛くなったので泣いてる2 #
  • 01:11 最後typoったけどおもしろいので残しとこう #
  • 01:30 苺ましまろのサントラ聴きたい気分だったので苺ましまろのサントラ聴いてる #
  • 01:33 @santajp #
  • 01:41 夜行バスというと海辺のカフカの序盤の描写を思いだす #
  • 01:55 コミケ行きたいのですが僕は大阪に住んでいますし明日は家族で三田(兵庫)に行きます #
  • 02:00 市長にフォロー返しされてビビってる #
  • 02:05 そろそろ寝なきゃ #
  • 02:12 "カラゾーマフの兄弟" の検索結果 約 85 件 #
  • 02:14 "母ましまろ" の検索結果 約 423 件 #
  • 02:15 "海辺のヒフカ"の検索結果 10 件 #
  • 02:16 "羊をめくる冒険" の検索結果 約 190 件 #
  • 02:20 "母をたずねて北千里" の検索結果 約 208 件 #
  • 02:29 寝よう… #
Automatically shipped by LoudTwitter