• 10:01 全角英数って日本以外にもあるのかな #
  • 10:04 デコキャラシール集めたい #
  • 10:12 日本に居るのは大体日本語喋る日本人だからつい「日本に住んでる人=日本人=日本語話者」みたいに使ってしまいがちだけど多民族で多言語な国だとその辺の意識も違うんだろうな #
  • 10:17 twitter人口増えたから「あこいつtwitterしてる」って思われそうで外でやりにくい #
  • 12:56 床が冷たい #
  • 12:59 following/followersのページ妙に重い #
  • 13:02 家族に連れられIMAXシアターでアンコール上映してる『THIS IS IT』観てきました #
  • 13:04 なんというか、MJのファンは無念だろうなあって思った #
  • 15:06 日曜なので帰宅 #
  • 15:07 横にスクロールしていくブログなんて初めて見た #
  • 19:07 寝かける→夕飯 #
  • 19:39 これ好きだ lbuki.tumblr.com/post/291589202/funebot-classics-gkojax-audiogasm #
  • 19:58 ことえり、歴史上の人物なら一発で変換してくれるな #
  • 20:06 自分の先祖がお札に描かれてるってどんな気分なんだろう #
  • 20:09 web上の長文が読みにくいのはディスプレイの問題なのかそれとも横書きだからなのか #
  • 20:29 『2012』のCMが「家族の愛!!感動大作!!」みたいな方向性で宣伝してたのが気になる、そういう作品だったの? #
  • 21:04 @shenqi おかえり #
  • 22:03 午後十時のJALコンソメスープ #
  • 22:03 もう十時かよ #
  • 22:28 Here, There And Everywhere のメロディとコーラスに聴きほれているところ #
  • 22:31 中学のとき同級生が「志田未来って性格悪いらしいで」って言ってたのを聞いてから性格悪いイメージが抜けない #
  • 23:02 レート5の曲ばっか聴いてる #
  • 23:21 8tracksところどころ使いにくいなーとは思うんだけどmuxtapeみたいにしちゃうと潰れちゃうんだろうな #
  • 23:32 iTunes9重くてウケる #
  • 23:32 ウケないし… #
  • 00:47 寝よう #
  • 00:48 俺も同世代なのに… #
  • 01:39 夕飯前の眠気はどこへ+クリームパン #
  • 01:39 人の気分ってホント些細なことで変わるから面白いっすねー #
  • 01:40 冷える!!! #
  • 01:44 部屋にベランダに通じる窓と外の物置に通じる扉と廊下に通じるドアがあるため閉め切っててもすきま風が入ってきて寒いので暖房を付けざるを得ない #
  • 02:06 13歳のハローワーク読んでたらワクワクしてきた #
  • 02:17 シーフードヌードル食べてる #
  • 02:19 lbuki.tumblr.com/post/291750372/he-na-he-nas-fotolife-20091220153746 #
  • 02:37 紅白の予習としてYoutube水樹奈々深愛を聴いている #
  • 02:45 そういやiTunes Store水樹奈々がメインスピーカーの紅白特集podcast配信してたので聴いてみたんだけど内容の8割が毎回同じで驚愕した #
  • 03:38 マイコーの曲が頭から離れない #
Automatically shipped by LoudTwitter