• 16:57 13歳のハローワーク読んでもワクワクしない皆さんこんばんは #
  • 16:58 目覚し3回くらい止めた記憶があるのにこんな時間まで寝てた… #
  • 18:45 自分のtumblrおもしれー #
  • 20:01 #haiku や #senryu で検索すると英語のtweetsがいっぱいでてくる。 #
  • 20:05 いつのまにか設定できる言語がこんな増えてる gyazo.com/d044d685d9168e721ae6dd6d9620d001.png #
  • 20:06 うーん、サイドバーの検索じゃ言語別にフィルターできないのか #
  • 20:16 今ちょうどIfって曲聴いてた #
  • 20:50 親と政治の話とかしたことない #
  • 20:52 しずかちゃん並の頻度でお風呂入るかシャワー浴びるかしてる #
  • 21:54 音でかいですよね #
  • 22:10 妹にピカチュウのデコキャラシール貰った #
  • 22:21 湯たんぽの出荷数って近年急増してるんだって@新聞 #
  • 22:24 石川遼の名前が出てこなくて「ハニカミ王子」でググってしまった自分が悔しい #
  • 22:26 石川遼とか浅田真央とか、十分稼いでそうなのになんで変なCMに出るんだろう? 今まで育ててくれた親への感謝みたいな意味合いなのかしら #
  • 22:31 単に宣伝部の人に上手いこと言いくるめられただけなのかもしれない。 #
  • 22:39 オバマって今っぽい #
  • 22:56 今日の朝日新聞夕刊テレビ欄下の広告がちょっといいなと思った。 #
  • 23:26 明日は冬至らしいよ #
  • 23:40 NHKの番組は基本好きなんだけど、軽いノリの番組でよくある出演者のわざとらしい(台本そのまま読んだみたいな)反応は苦手だ。 #
  • 23:42 具体的に言うと紅白の司会みたいなアレだよ #
  • 23:51 教科書なんかによくある親しみを持ってもらうための工夫みたいなの、勉強する気ない奴は初めからしないし、する気ある人からすれば邪魔なだけなのでなくていいと思うんだよなー。 #
  • 00:00 twitterで男子校ノリというものを学んだ #
  • 00:02 twitterで男子校ノリとはどういうものなのかを知った、に訂正しよう #
  • 00:12 男子校ノリって説明するの難しいけど、共学校の生徒みたいに異性を気にして言動行動してないからありのままで笑いをとり合ってるというか皆さんがいつもtwitterでやってるようなことです #
  • 00:30 返却期限のある図書館の本を優先して読むんだから、逆に言えば早く読んじゃいたい本は図書館で借りればいいのか #
  • 00:42 このあいだ気まぐれで買ったゲルインクボールペンが書きやすい。 #
  • 00:45 Nevermindごっこしたい #
  • 00:50 Nevermindごっこ=裸でプールに飛び込んでお札を追っかける #
  • 00:59 タイムラインが高校生の長文で埋まっておりエキサイティング #
  • 01:03さいころ読んだ絵本の中では『ゆきのひ』って作品がすごい印象に残ってる。 #
  • 01:11 僕が小さいころは周りに女の子しかいなくて引っ込み思案な性格に、妹は男の子ばかりな環境で育ったのでクラスで目立つグループにいるような子になりました、人生って面白いですね #
  • 01:18 ふとお金持ちな友達の別荘に泊めてもらったとき風呂にテレビがついててビビったのを思いだした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter