• 12:23 おはようございます #
  • 12:30 市販の薬を飲むッきゃ無い #
  • 12:41 ああまた「昼まで寝てたから月曜まで耳鼻科行けないじゃないか」が抜けてる #
  • 12:57 僕どっちかというと「最近の若いもんは」視点なので年配の人の「今の若い人はどうこう」に反発した意見にあんま同調できない #
  • 13:20 でかける場所がない #
  • 13:21 関西なんちゃら会知ってる人あんまいないので行かない… #
  • 13:26 徒歩圏内に駅が欲しいワー #
  • 13:42 家に近いものから不等号で並べて行って最後に駅って書こうかと思ったんだけど家特定できちゃいそうなのでやめた #
  • 13:50 この時間が一日のうち一番気温高いんだからでかけよう #
  • 14:31 涼宮ハルヒの消失の前売り券買ったよー^^ #
  • 14:34 コンビニで山下達郎のクリスマス・イブが流れてたのでクリスマスムードに浸ってた #
  • 14:35 出かけたいのに一歩が踏み出せないときはシャワー浴びるのおすすめ #
  • 14:35 外出(再) #
  • 16:50 帰宅 #
  • 16:50 手が冷えてるアゲイン #
  • 16:51 タイピングくらいしか手動かす運動してないので握力弱まってる。 #
  • 16:52 僕の買った前売り券は京アニオリジナルのじゃなくてファミマで買える味気ないやつです #
  • 16:56 今の時代って出来ることが多すぎて一つのことに精力注ぎにくいよなー #
  • 16:57 お風呂入ったときに手グーパーする運動をしよう #
  • 17:09 Deleteは甘え #
  • 17:13 「友達の友達の友達が志田未来」って言ってた人のこと思いだしてる #
  • 17:27 「生きていくのにこんなに物必要ないだろってくらい散らかってる」って言い回しを考えた #
  • 17:30 ねとすたustいつ始まるの #
  • 17:31 名作と言われる本は一通り読んでおきたい #
  • 17:37 6時半からなのかな #
  • 17:46 どっちなの… gyazo.com/39787e5c2d624e04e864293a0de89580.png #netstar #
  • 17:52 @kaminagi ごめん #
  • 18:10 チャットとブログの間に挟まって抜けない #
  • 18:29 35分開始か #netstar #
  • 18:38 こういうとき用にScalaris使ってGrowltweet通知するようにしとくと便利そうだ #
  • 19:00 窓閉めててもすきま風が寒い #
  • 19:07 話について行けないので音は聞きつつgottosさん達出てくるまでやるべきことやっとこう #
  • 19:19 21世紀なのに消しカスのでない消しゴムがないなんてどういうこと #
  • 19:49 字の綺麗さとかどうでもいいから指が思い通りに動かないせいで長時間筆記し続けられないのをなんとかしたい!! #
  • 20:06 僕は言えばオオッと言われる学校名をbioに書いてる人見つけたらオオッって思います #
  • 20:09 おおーっとこのシャーペン書きやすい #
  • 20:11 @tsuzuking_ 『ジョン平とぼくと』と『初秋』のおすすめポイントを教えて下さい #
  • 20:14 おほっ #
  • 20:23 IRCが2ちゃんみたい #
  • 20:25 @tsuzuking_ twitterロゴついてるタブクリックしたら #
  • 20:52 ストーブ置いてない側が寒い #
  • 20:57 ust観たあとはきまって疲れてる #
  • 21:02 えっ… "2chは目立ち過ぎ"との一致はありません。 #
  • 21:03 風呂 #
  • 21:03 ちひ郎が無茶ぶりしてる #
  • 21:24 知識レベルが俺と同じくらいの友人が欲しいなー #
  • 21:31 僕が同年代に固執するのはtwitterに理想のクラス(学級)を求めてるからだと思います #
  • 22:09 そして実際にある程度満足できるレベルに達している #
  • 22:12 英語勉強の為に英語postしてる高校生たまに見かける #
  • 22:18 句点と読点の区別が付かなかった僕は「"句"の中には丸があるから"。"が句点、"読"の左上に点があるから"、"が読点」って風に覚えました #
  • 22:21 読書するはずだったのに帰ってからずっとインターネットしてるぞ… #
  • 22:22 shenqiは今頃飛行機の中かな #
  • 22:24 上野樹里さんが可愛いのでのだめ観たい #
  • 22:43 マリオサンシャインってネットだと評判良くない感じですけど小学生のときリアルタイムにプレイした僕は楽しんでました #
  • 23:00 そういや今日図書館でちくま日本文学シリーズを見つけてよくネットで名前を聞く澁澤龍彦という人の本を借りようかと思ったのですがその本の半分くらいが麦茶でもこぼしたのか茶色に染みて紙がパリパリになってたのでやめました #
  • 00:08 つづきん器用だな… #
  • 00:31 インターネットが机の裏のガムみたいにくっついて離れない #
Automatically shipped by LoudTwitter