• 11:28 冬だなー #
  • 14:00 録画されてたドキュメンタリー観てた。どのようにして原爆が造られたかっての #
  • 14:07 寒いからお昼は家でスパゲッティ作った、一歩も外でてない #
  • 14:14 「寒いから春になったら本気出す」状態になってる #
  • 14:15 散髪したいんだけど平日昼間に行くと学校は?って訊かれて困っちゃうんだ… #
  • 18:46 文通したい #
  • 20:24 メルアド変更メール送ったらpostmaster合計4つ返ってきた… #
  • 20:26 今はだだっぴろい芝生の土地しかない万博公園が昔はこんなのだったんだよなー、ってpostするタイミングを見失った #
  • 20:27 メールアドレス変更したのは迷惑メールが来るからです #
  • 21:08 小学校の同窓会が待ち遠しい一方でちゃんとコミュニケーション取れるかが不安 #
  • 21:09 中高の同窓会は別に行きたくないな…もうちょっと時間が経てば気持ち変わるのかもしれないけれど #
  • 21:34 mixi同級生使いたいのにこないだ試しに登録→解除したら180日再登録できないって言われちゃって困ってる。mixiはサブアカも取れないし半年待つしかないのか… #
  • 21:35 半年は長いよなあ #
  • 21:43 小学校の同級生がいま何してるかすごい気になるんだ… #
  • 21:44 言葉遊びってダジャレとかじゃなくて? #
  • 21:49 またワンパターンイラスト描いてた #
  • 21:50 ネット右翼#
  • 21:52 二つの言語が混じった小説ってないのかな。バイリンガルトークをそのまま文章にしたようなの。 #
  • 21:55 不安定なのでお風呂入ろう #
  • 22:25 12月25日は毎年家で過ごしてるし、ネットやテレビ以外で「聖夜は恋人と過ごす」って言ってる人見たことないのでクリスマスに独りなんて…って感覚が分からないんだよなあ #
  • 22:26 ゾンビゲーム開いたらOpera落ちた… #
  • 00:07 インターネットはむずかしいなあ #
  • 00:09 比較的気分がいい #
  • 00:10 つい俺はweb上に情報を出しすぎる #
  • 00:36 この画像何度見ても良い lbuki.tumblr.com/post/289012329 #
Automatically shipped by LoudTwitter