• 09:47 なんとか起きた #
  • 11:01 ネットしてないですべきことをしよう #
  • 12:41 おじいさん可哀想だ… www.asahi.com/national/update/1216/TKY200912160345.html #
  • 12:43 宅配業って無くならないだろうな #
  • 12:49 Google Wave 英語ばっかでわけが分からないぞーっ #
  • 13:01 真面目なこと語ると学のなさがバレるし語らなくてもバレる #
  • 13:16 寒いけどDVD返却と食事のために出かけなきゃ… #
  • 13:42 延滞料金が予想外に高くて手持ちが400円になってしまいましたが吉野家の安さのお陰でなんとかなりました #
  • 13:43 手が冷えて動かん #
  • 13:45 今日ほんと寒いなー、寒いのに脚剥き出しにしてる女子高生わけわからないし女子中学生はかわいい #
  • 13:45 昼間まで家の中でぬくぬく過ごしといて寒いとか舐めてんのか #
  • 13:47 冬の寒さって好きでもあるし嫌いでもある #
  • 13:54 小沢さんの顔が好きだ #
  • 14:30 ついさっきまで帰ったらアレコレしようと思ってたのに家に着いた途端気力が薄れた、やっぱりある程度の寒さ=緊張感は必要だ #
  • 14:30 旅したくなる良い気候ですね #
  • 14:38 英語圏ではfavoritesの☆付けることなんて言うんですか #
  • 14:41 特別な用語はなくて単にfavoritesにaddしたとか言うのかな #
  • 14:56 帰り道、友達にカバン取られたらしい女子高生が携帯で電話しながら「返せよww」とか言ってて俺が前通った瞬間「いま○○(俺の名前)が通った」ってボソっと呟いたんだけどあれ誰だったかな。 #
  • 14:56 フルネームで言われたところに妙な疎外感を感じた #
  • 16:01 書見台欲しい。本の感想書くとき、参照したい部分を開きっぱなしにするのが難しい。 #
  • 16:06 なんで例が水野とアンダーソンなんだろう… gyazo.com/9c061a84701af0a6875c6d695d662901.png #
  • 16:25 はてダにもbloggerみたいな自動保存機能つけばいいのに………… #
  • 16:26 うおお #
  • 16:36 昨日のスープで舌ヤケドしたっぽい #
  • 16:39 "どあ・みちお"との一致はありません。 #
  • 16:41 寒い+スープ #
  • 16:59 自分の部屋でなんか食べて残ったにおいの処理に困ったときは、居住スペースと食事スペースが分かれてるってのはきわめて合理的な設計なんだなって思う #
  • 17:26 耳鳴りがー #
  • 17:28 @kaminagi 寒いんや #
  • 18:43 「祭」と「然」を未だに書き間違える。祭の右上が犬になったりする。 #
  • 18:47 428とラブプラスかまいたちの夜やりたいんや #
  • 18:59 パリでパリパリせんべいを食べよう #
  • 19:23 listに知らん外人のpostが流れてきた… #
  • 19:49 身体を大切にしよう #
  • 19:54 movapic.com/pic/200912171954034b2a0dcb8c2b7 #
  • 22:54 @chihirow いぶきでーす #
  • 23:01 ホテルに泊まりたい気分だ #
  • 23:23 キリンも描けたし寝よう f.hatena.ne.jp/lbuki/20091217232128 #
Automatically shipped by LoudTwitter