• 13:00 安いのでつい吉野家はなまるうどんの亜種みたいな店にばかり行ってしまう #
  • 13:57 北区 #
  • 13:58 バクマン4巻まで買った #
  • 17:56 チメリネ #
  • 17:58 ほー otonari.in/users/lbuki #
  • 18:07 そうか、アニメ誌のグラビアに違和感覚えるのは扇情的に描かれすぎてるからだ #
  • 18:10 「違和感(を)感じる」って言い回し、日本語として間違ってるって言う人いるけど単に響きや見た目が綺麗じゃないってだけで間違ってるわけじゃないよね #
  • 18:13 もやしもんドラマ化だと #
  • 18:13 やっぱ菌はCGなのかな #
  • 18:25 とろりのトロロ #
  • 19:07 Opera終了しようとすると反応無しになるしわけわかめ #
  • 19:22 過去の名作使ったCMちょっと多すぎじゃないか #
  • 19:27 キャッホー #
  • 19:37 ああ、「じゃないよね」を疑問として受け取ったのか #
  • 20:57 そういや今日またテレビであずまんが大王のBGM使われてるのを聴いた #
  • 22:10 ハァーーーーーー #
  • 22:22 ミウジックを聴くしかない #
  • 22:24 不安定気取ってますがそんな不安定じゃないです #
  • 22:25 ほんとに不安定なときはtwitterしない #
  • 22:28 そういやバクマンで萌え絵描いてたオタク君が女子に「かわいー」とか言われてたけどあの反応はおかしい #
  • 23:07 ヱヴァ序サントラのEM09A_NewPiano_Edit#070705が良い #
  • 23:16 いつのまにかニコニコに「twitterにつぶやく」ってリンクができてる #
  • 23:25 @uiureo ラブプラス誰選んだの #
  • 23:48 おおっとやることがないぞーっ #
  • 23:53 チュピーン #
Automatically shipped by LoudTwitter