• 11:39 やることが天使のネーゼ #
  • 11:39 ひぐらしのなかった事に #
  • 11:45 坂の上の雲気になる #
  • 18:04 クァーッ #
  • 18:05 借りたバクマン面白い、買おう #
  • 18:49 やっぱり何かするなら朝だな #
  • 20:38 古風な温泉街に行きたい #
  • 20:45 新聞に早い版とか遅い版とかあるのか、知らなかった #
  • 21:32 小学生の頃に習わせて欲しかったランキング:1位習字2位ピアノ3位そろばん #
  • 21:51 大して食べたくないのにアップルパイ食べちゃってうげー #
  • 21:55 字の綺麗さについてはあまり気にしてないんだけど、指が思い通りに動かないのがストレス #
  • 21:58 ことえり、漢字単体で変換すると頻繁に使いそうなのがすごい奥にあったりするよね #
  • 21:58 バイオリンって丁で数えるんだ #
  • 22:00 お風呂はもう入っちゃったから風呂リフレッシュが使えない #
Automatically shipped by LoudTwitter