• 11:48 胃をとかす #
  • 14:26 こないだのネットスター観てる #
  • 14:51 知ってる人がぞくぞく… #
  • 14:59 この番組ところどころ痛々しいけどある意味ネットまんまだし秋葉系がどうのこうの言ってる番組に比べたらよっぽど良心的だよなあ #
  • 16:43 今の気分を現すかのようなくもり空 #
  • 16:45 焼きそば #
  • 16:48 焼そば食べてるわけではありません #
  • 16:50 文句言いつつもちゃんとやってる人偉い #
  • 16:51 文句言わずちゃんとやってる人の方が偉いか #
  • 17:34 ドン・デドン #
  • 17:35 散髪しなきゃ #
  • 17:42 MacGoogle Chromeやっと来たと思ったらまた10.5以降対応… #
  • 17:48 ストウブ叩いて遊んでる #
  • 20:54 コンソメパンチ〜 #
  • 20:57 耳がー #
  • 22:50 SUBWAY近所に出来ろ #
  • 22:52 手がすべすべなんや #
  • 22:56 ヒッ… #
  • 23:06 夜なのに電気で明るくしちゃうから体内時計が狂うんだ! #
  • 23:06 エジソンめ… #
  • 23:12 腰が痛い #
  • 23:12 @kaminagi 腰が痛い #
Automatically shipped by LoudTwitter