• 10:01 朝日新聞朝刊に津田さんが movapic.com/pic/200912061001474b1b027bf047c #
  • 11:06 クッソ(過去を振り返りつつ) #
  • 11:28 学校行かなくなってからの方が明らかに勉強する意欲が湧いてる、なんという皮肉 #
  • 11:36 Newマリオやりたいなー #
  • 12:07 文字化けですか #
  • 16:22 DVDにiTunesライブラリバックアップしてたときは楽々webブラウジング出来たのにCDのインポートとなると重くてダメだ #
  • 17:31 リマスター版のPAST MASTERS借りてきたんだけど音の良さに感動してる #
  • 17:42 ヒー2 #
  • 17:46 ピー? #
  • 20:53 ONE PIECE読んでた。やっぱり面白いなー、尾田先生は勉強家なんだろうなーって思った。 #
  • 20:58 手が冷えてタイピングしにくい #
  • 22:42 北急いつになったら延ばすの #
  • 22:46 10.4のことえりで「ぎどう」を変換したら「嶬鏜」ってのが出てきたんだけどググっても意味見つからないしなんだこれ #
  • 22:49 よく聞くデータ丸パクリ防止の為にわざと変なの入れとくっていうやつかな #
  • 22:50 防止というか発見というか #
  • 22:58 野心みたいなものは常に持ってます #
  • 22:59 新聞読め! #
  • 23:03 モイキ… #
  • 23:14 HDが妙な音を立てている… #
  • 23:44 なんだこれ… movapic.com/pic/200912062344364b1bc354bd981 #
  • 23:48 年賀状たぶん10枚も出さない #
Automatically shipped by LoudTwitter