• 14:15 ヒステリックに怒る親と泣きわめく子供をカプセルに詰めて火星へ送りたい #
  • 16:31 人多すぎてうげー@近所のスーパー銭湯 #
  • 16:42 マンガの置いてある休憩所で、本棚の前に座って読んでる人が二人も居るんだけどもしかしてバカなのかな #
  • 16:49 ここ、バーコード付きのリストバンド渡されてそれで飲食物買ったりできるんだけど、支払いはスムーズに行くし客はつい使いすぎちゃって店側は儲けられるし上手いことできてるね #
  • 16:51 欠点はシステムの整備と管理にコストがかかることくらい #
  • 17:07 縦に並んで歩いてた老夫婦が馬に見えた… 上着が茶色くて足の動きが馬っぽかった #
  • 18:06 知らんがなパーンチ #
  • 20:00 じゅえあー^-^ #
  • 21:00 やることないのでこないだ買ったゲルインクボールペンで絵や字描いて遊んでた #
  • 21:14 吐け #
  • 22:02 前髪がくせ毛で鬱陶しいからって抜くと無くなるのでやめた方がいいですよ #
  • 22:04 そろそろ散髪時だ #
  • 22:05 マリオの新しいの買ってきて #
  • 22:14 伊勢うどん食べてる #
  • 22:15 ゆでてタレをかけるだけ! #
  • 22:25 キュイーーーーーーーーーン(F1カーが通り過ぎる音) #
  • 22:41 クリスマスソング歌ってる #
  • 22:47 iTunesライブラリのバックアップしてる #
  • 23:37 グエー #
  • 23:38 パソコン壊したい気分 #
  • 23:41 今朝油断して11時まで寝過ごしてしまったのでまだしばらく眠れないことが予想されます #
  • 23:50 はっはっはっはっはっ #
  • 23:51 まだしばらく眠れないことを考えると気が重い #
  • 23:51 お風呂入るか…銭湯行ったけど #
  • 23:56 「早起きは三文の得」よりも「遅起きは三文の損」って言った方が実感に近い #
  • 00:16 すっきり風呂あがりんぐ #
  • 00:17 風呂は命の洗濯よ! #
  • 00:18 俺はまだ若い!!!!! #
  • 00:18 落ち着こう #
  • 00:20 得でも損でもない基準の点を0としたとき、「早起きの得」が1で「遅く起きたときの損」が-2くらいですかね #
  • 00:23 ああ得じゃなくて徳なのか… #
  • 00:25 阪急電車の歌ってないの #
  • 00:25 あった… www.youtube.com/watch?v=06gHOfGwpq4 #
  • 00:28 くるりの『赤い電車』みたいなのが聴きたいんだ #
  • 00:42 キャー #
  • 00:44 中学生の頃MSNメッセンジャーで友達相手に一人で延々連想ゲームみたいな発言してたの思いだしてる #
  • 00:48 キュピーッ #
  • 00:48 案外早く眠れそうなので寝る方向へ… #
  • 00:49 都会人は平気で夜出かける #
  • 00:51 微笑がえし聴いてる #
  • 01:04 つぶやきすぎた、もう寝よう、夢の世界への逃避だ #
Automatically shipped by LoudTwitter