• 12:08 朝日新聞の「ひと」ってコラム好きです #
  • 12:12 一人で色々しようとすると学校のありがたみが分かるね #
  • 12:12 ただ幾ら学校の仕組みが良く出来てたとしても大多数の生徒がどうしようもなかったらどうしようもないと思うんだ、、 #
  • 12:20 「○○さんのtumblr面白い」は違和感ないのに「○○さんのtwitter面白い」には違和感(個人のページをサービス名で呼ぶことに)覚えるのは何故か考えてる。 #
  • 12:24 tumblrは一人一人のページが基本というか、まず個人のページがあって、そこに付属してdashboardがあるってイメージだけど、twitterはまずタイムラインがあって、そこから分解していくと一人一人のページになるってイメージだからかな。 #
  • 12:28 2chって元から「こういうもんだ」って知ってる人だといいけど、そうじゃない人がいきなり自分の好きなものなんかの悪口言ってるの見ちゃうとアレだろうな #
  • 12:30 あとある程度有名で2chを良く知らない人が、自分の悪口いわれてるの見たときどう思うのかってすごい気になる。 #
  • 12:35 こちらは電化製品の回収車でございます 御不要になりました カレーテレビ パソコン ミニコンポ CDラジカセ アンプ ビデオカメラ fax電話 ゲーム機 編み機 ミシンなどございましたら故障していても回収いたします #
  • 12:35 好意的に捉えろバカ!!!!! #
  • 12:39 google何とかいつまでbuzztterに居るんだ #
  • 12:40 コンピュータってなんでも形にしちゃうからこわい #
  • 12:41 lists整理してすっきりした #
  • 12:44 もう1時になる、お昼を食べに出かけねば #
  • 12:45 @tsuzuking_ うちに何もないし… #
  • 12:47 あとお昼外で食べるようにすると外出する数少ない動機のひとつになる #
  • 13:24 @ブレーキがキイキイ言う自転車に乗ってる人 直せ #
  • 16:11 今日の朝日新聞朝刊のワンピース+ジャンプの広告すごい、一面広告が9つ… #
  • 16:18 Spaces機能欲しい #
  • 16:29 本読む→調べたいことが見つかる→パソコン開く→調べる→twitterとフィードの消化 ってパターンが多い #
  • 21:56 不・安定 #
  • 21:57 不安定なときは無理になにかしようとせず美味しいもの食べたりシャワー浴びたり散歩したりゲームしたり眠れるのなら眠ったりするべきだ #
  • 22:19 伊勢うどんを食べた #
Automatically shipped by LoudTwitter