• 10:28 小学校の卒業アルバム見てたら泣きたくなってきた #
  • 10:42 雨! 出かけたくない! でも飯が無い! #
  • 12:05 また10.5以降対応か #
  • 12:23 よつばと9巻の表紙いいよね #
  • 13:42 twitter文字でかくなってみにくい!って意見みないけどもしかしてでかくなってるの一部の人だけなのかな #
  • 16:23 学研が「学習」「科学」休刊へと報道 www.stockstation.jp/stocknews/23515 #
  • 16:47 さむい #
  • 20:07 googleなんとか使わせろー #
  • 21:10 学研の科学と学習、小学校の6年間ずっと取ってたので少なからず自分に影響を与えてると思う。 #
  • 21:10 一年生の頃にあった付録の磁石セットがお気に入りでずっと遊んでました #
  • 21:11 これこれ! imgh-a.dena.ne.jp/exh5/20081005/197/125586868_1.JPG #
  • 21:15 この緑と青の磁石、別々の極が揃うように入れるとすっぽりはまって、同じ極同士で合わせると大砲みたいに勢い良く飛び出す。 #
  • 22:29 @小学生の頃の俺 鉛筆ちゃんと持て #
  • 22:32 小学生の頃からやり直したいとまでは思わないけど、色々基礎が出来てないところがあるのでそこはちゃんとやっとくべきだったなーって後悔してる。 #
  • 22:36 やり直すということは今まで積み上げてきたものも全てリセットするということだ、そこまで今の自分を悲観してはいない #
  • 23:07 紙媒体にいろいろ書くと家族に発見されそうで怖いっすよねー #
  • 23:08 色々って別に人に言えないようなこと書くつもりはないですが #
  • 00:09 紙の辞書嫌いじゃないけどコンピュータの検索性が圧倒的すぎてやってられないな #
  • 00:09 紙の辞書が無くなった時代の子ども達に紙の辞書使わせてみたい #
  • 00:12 皆どっからg91に辿り着いたんだろう #
  • 00:12 やっぱりtwitter経由が多いのかな #
  • 00:14 顔ホテリー #
  • 01:09 tumblrで紙媒体からquote投稿するときにソースをAmazonのリンクにするの、「わざわざ打ち込みました」感が出なくて良いな。俺も真似しよう #
  • 01:12 みかん不味い、外れを引いた #
  • 01:18 高架下まで行ってこのみかん投げつけたい #
  • 01:30 文字サイズ慣れた #
  • 02:37 さみい #
Automatically shipped by LoudTwitter