• 09:17 昨日の内藤亀田戦の平均視聴率、43%だったらしい、すごいな #
  • 12:28 はなまるうどんの中サイズが予想以上に多くて動揺している #
  • 12:29 ここに限らずだいたいメニューにある一番小さいサイズで満足できる程度の腹です #
  • 12:34 うどん屋が多いのは比較的少ないコストでそれなりに需要もあってやっていけるからだろうな #
  • 12:37 平日なのに意外と混んでる、近くで働いてる人が来るのか #
  • 12:42 うどーん #
  • 12:43 北摂の山並みが秋色に染まっており綺麗 #
  • 12:45 晴れてきた #
  • 13:08 チャージできます #
  • 13:40 平日昼間のマーケットパーク。広場でやってる大阪ガスのちゃちなイベントの為に「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」「お子さまには風船のプレゼントを行っております」「ポケモンのシールをプレゼントしております」と連呼する呼び込み係。 #
  • 13:45 見つけたベンチに一つ一つ座りながら人通りが多いだの背もたれがないだのといった情報を携帯に入力していたのですが途中で虚しくなってきてやめました #
  • 14:34 車車車車車車車車車車車車車車車車 #
  • 15:04 結果した肺尖カタルや神経衰弱がいけないのではない。 #
  • 16:31 ソース確認しろバカ! #
  • 16:38 バカバカバカ! #
  • 16:38 だら熱湯 #
  • 16:42 ナシヨナルジオグラフイツク読んでる #
  • 17:05 ホントだ、月が綺麗 #
  • 18:20 スターウォーズのメインテーマ歌おうとすると途中から必ず違う曲になる #
  • 20:57 ゲームをしておりました #
  • 20:58 具体的にはぷよぷよシムシティで御座居ます #
  • 21:01 マクドナルドで勉強って筆記具が脂でベタベタになっちゃいそう ポテトやハンバーガーは頼まないのかな #
  • 21:27 俺何が言いたかったんだろう twitter.com/lbuki/status/6108981125 #
Automatically shipped by LoudTwitter