• 10:40 サンジャポが政治ニュースにヱヴァのBGM使ってて面白い #
  • 12:01 一緒に管理してる妹のiPodが対応してなかったのでなくなくiTunes8に戻した #
  • 12:03 ちがう、iTunes9だ #
  • 12:18 出かけるか、、 #
  • 13:33 前を歩いてる人が何度もこっち振りかえって見てくる…なんなの… #
  • 14:05 日曜はどこ行っても人と車だらけで嫌になるなー #
  • 14:08 twitterに依存しすぎなのはなんとかしたいですね #
  • 14:11 歩いてて何度も後ろ振り返るの、女性だったらまだ分かるんだけど普通のオッサンだったからなあ #
  • 14:13 どいつもこいつもゼリービーンズ! #
  • 14:24 町内ベンチマップ作りたい。ここのベンチは座りやすいとか、ここは人通りが多いのでやめた方がいいとか書く。 #
  • 14:28 投げる用の携帯欲しい #
  • 15:19 webをコミュニケーションの主戦場にするべきではない #
  • 19:25 他人の体型や年齢じゃないだろ #
  • 19:32 妹が俺のベッドの上を占領している #
  • 20:25 内藤亀田戦観るか #
  • 23:03 1日1時間あれば読み終えられるフィードやtweetsを何時間もダラダラ見続けるのやめたい #
Automatically shipped by LoudTwitter