• 10:33 ベッドの中でLOVEマシーン恋愛レボリューション21の違いが分からず悩んでたらもうこんな時間 #
  • 11:07 NHK高校講座古典のジングルが無駄にカッコいい #
  • 11:34 授業中に「なんで静かになってんのwwww」とか言ってたクラスメイトのこと思いだしてしまいましたが忘れます #
  • 12:08 @lumitas がんばれ #
  • 14:41 ビートルズのGirlをQuickTime Playerでピッチや再生スピード変えて遊んでる #
  • 14:42 やばい楽しい #
  • 14:46 このA/Vコントロールって機能なんの為についてるんだろう #
  • 14:55 Revolutionの左右バランス変えても楽しい #
  • 14:57 リマスター版だと左右バランス変える遊び出来なさそうだな #
  • 16:34 温泉行きたい #
  • 18:46 joinredなにこれ #
  • 18:53 ほんとだ、twitterのログインページ赤い #
  • 19:19 1234567 all good children go to heaven #
  • 21:45 アー #
  • 22:13 ししゃも美味い! #
  • 22:14 私を温泉旅館へ連れてって #
  • 22:18 どの本から読むか迷う #
  • 22:25 宮崎駿が映画作るときに頭に浮かんだシーンをとりあえずイメージボードに描いていく、というのにに倣って自分もとりあえず思い浮かんだ文章を書いといてそれをあとで繋ぎ合わせようかな #
  • 22:28 師走パーティしようぜ #
  • 23:11 外輪ネタって言葉が頭に浮かんで来たけどどういう意味か分からない #
  • 23:22 nemasu #
Automatically shipped by LoudTwitter