• 09:08 朝寒くて起きにくいと思ってストーブのタイマー設定してたんだけど逆効果だった #
  • 09:26 ああ今日は土曜か #
  • 09:30 せやねん! の小学生の女の子が幼稚園のころの先生に絵を渡しにいくコーナー観てた。今時めずらしくちゃんと敬語使えてて感心した。観てて、男女差もあるんだろうけどやっぱり小学生のときの俺は生きていく為の現実的な技術のようなものを持たなさすぎてたなーって思った。 #
  • 09:33 大学受験はともかく、高校受験みたいに、男女で成長するスピードに差があるのに同じ時期に同じ選択を迫るのってどうなんだろう。だからといって別々にするとそれはそれで問題ありそうだけど。 #
  • 09:37 男女で成長するスピードに差が、については中学の頃の地学の先生に教えてもらったんですがその先生は前にも言ったけどWikipediaサーフィンをするように転々と興味深い話をし続ける、でもWikipediaなのでたまに間違ったこと言う。 #
  • 09:45 例えばコカ・コーラの瓶は女性のボディラインを参考にしたって言ってたんですがググったらそれはデマだって書いてあった、いやでも出典書いて無いしどっちが本当か分からないな… #
  • 09:46 うちの市長twitterやってたのか #
  • 09:51 FFのグラフィックすごいなー、どんくらい手間かかってるんだろう #
  • 10:00 ハッハー ミスターヒース #
  • 11:41 都会とも田舎とも言えないところに住んでるので都会人ぶることも田舎人ぶることもできなくて困る #
  • 13:25 スキー場の食堂でうどん食べたい #
  • 13:58 ストーブ(あったか〜い) #
  • 14:00 はァ #
  • 14:03 Here, There And Everywhere聴いてしんみりしてる #
  • 14:33 赤ちゃんに Revolution 9 聴かせたい #
  • 14:55 眠い、寝そう #
  • 14:57 ここで寝たら夜寝れなくなる… #
  • 19:35 ヨノンダーグルト #
  • 19:37 中学生に戻ってハヤテのごとく読みたい #
  • 19:50 思春期 need 少年 color 大人 need 変わるー #
  • 19:56 麦茶かけられたい #
  • 20:06 チョコクッキー食べ過ぎた+よつばと #
  • 20:30 よつばとの帯残しとくべきだったかな。 #
  • 21:37 eating もやし #
  • 21:39 眠い死ぬ #
  • 21:40 別に眠くないけど眠い死ぬって言葉の並びが面白かったんです #
  • 22:05 キンカンとムヒって併用しても問題ないよね #
  • 22:10 おいログ残らないtwitteまだか #
  • 22:18 はてブのコレクションページ、品種やレートで分類できたら使いやすそう。そういうサービス他に無いかな。 #
  • 22:26 コンピュターのない時代で日々を過ごしてみたい #
Automatically shipped by LoudTwitter