• 09:03 mixi同級生の為にサブアカが欲しい #
  • 09:06 試しに登録→解除してから「180日間は同じ学校に再登録できない」って書いてるのに気付いた… #
  • 09:15 せっかく7時に起きてるんだし朝を有効に使いたいんだけど家族が居るとどうも行動しにくい、、 #
  • 09:33 いっそ5時6時に起きるか。 #
  • 09:36 そういや今日はよつばと最新刊の発売日だ #
  • 13:38 これ飲みたい lbuki.tumblr.com/post/259070704/wikipedia #
  • 13:52 おい! やることがないぞ! #
  • 13:53 @kaminagi やることがない #
  • 13:59 コンピュータやwebのアクセスしやすさに慣れすぎてはダメだ #
  • 14:00 アクセスアクセスアクセスアクセスアクセスアクセスアクセスアクセスアクセスアクセスアクセスアクセスアクセス #
  • 14:15 グミうまい #
  • 14:17 グミまずい #
  • 14:56 小さい虫に手の甲を刺された。 #
  • 15:04 小説付きの広告って小説誌では良くあることなのかな。 #
  • 16:44 ブラタモリ面白いんだけど女子アナ要らなくないか… #
  • 16:57 瞬間的頭痛 #
  • 19:51 長崎 #
  • 19:52 無性に西に行きたい 中国地方や九州に #
  • 19:55 アー #
  • 20:05 位置情報楽しそう #
  • 20:49 感性を育むとでも言えばいいのか、感覚的なものを成長させられる環境にはわりと恵まれてたと思うんだけど、一方で、生きていく為の現実的な技術を学ぶことが中学に入るまで少なくて、それが未だに尾を引いてる。 #
  • 20:54 同じネタをいつまでも引っぱる→スラング#
  • 20:59 夕飯のときテレビからNHK教育のビットワールドが流れてたんですがますます意味分かんなくなってました #
  • 21:00 放送開始時からビットワールド観てることになるのか… #
  • 21:01 お風呂場に水で絵描けるアレ欲しい #
  • 21:05 ろくに人と会わないのでインフルエンザにはならないだろうなーって思ってる #
  • 21:08 文学史学びたい #
  • 22:10 謝り美人=加賀さん #
  • 22:24 えっ大阪府立国際児童文学館移転しちゃうの、反対メッセージの顔ぶれすごい豪華だった(www.iiclo.or.jp/hp/message.html)のに #
  • 22:27 でもいつ行っても人少なかったもんなー #
  • 22:35 結局THIS IS IT 観に行けないままで公開終了してしまいそう #
  • 22:35 せっかく近所にIMAXシアターあるのに #
  • 22:47 クリスマスを商売に使うのは気にならないのに年賀状で儲けようとしてるのがあまり好印象でないのは、年賀状のイラスト集や作成手順を書いた本が「目立ちゃいいんだろ」みたいなデザインで平積みされてるのを目にしてるからだろうな。 #
  • 22:51 今日の朝日新聞夕刊の4コマ笑った #
  • 22:51 おねぴえせ売れすぎ #
  • 22:53 思ったより少ない。 "カールじいさんの空飛ぶ家" "風船おじさん" の検索結果 約 1,190 件 #
  • 22:57 えへへ〜 #
  • 22:59 僕がpost多いときは不安定なんじゃなくて単にテンションが高いだけです #
  • 23:03 妹に「2012年に地球滅ぶねんで」って言われた #
  • 23:05 Mステに椎名林檎が出ててこんな顔だったっけ?と思ったんだけどよく考えれば俺は椎名林檎の顔をまともに見たことが無かった #
  • 23:53 城之内くん!! #
  • 23:53 小学校での所属クラブは 伝承遊びクラブ→コンピュータクラブ→コンピュータクラブ でした #
  • 23:56 卒業アルバムを開くとコンピュータクラブのど真ん中に座っている僕が写っています… #
  • 23:58 待つのつらーい私ー ゲームボーイしてたの #
  • 23:59 google様いつもお世話になっております #
  • 23:59 Yahoo! 眠い #
  • 00:08 複雑にーコングラッチレーションパスタだー #
  • 00:12 ぶずってれん #
  • 00:13 寝ますおやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter