• 08:55 韓国って日本より出生率低いんだ #
  • 09:16 昨日Wiiバーチャルコンソールシムシティ(初代)ダウンロードしてやってたんだけど、Bが決定Xがキャンセルな操作をゲームキューブのコントローラでやったのですごい操作ししにくかった。 #
  • 09:52 NHK高校講座世界史の寺田ちひろさんが可愛い、2chに単独スレまである #
  • 11:17 おいそこは井戸の中だ! 早く外に出ろ! #
  • 11:20 2chの問題点は目立ちすぎてるところにあると思う #
  • 11:39 手帳と書きやすいペン #
  • 13:18 もっと人の少ないところに住みたい #
  • 14:00 天気がいいので切ない #
  • 14:01 秋晴れだ #
  • 14:01 何度更新してもタイムラインが4時間前のまま… #
  • 14:06 出会いがないので男子校の生徒のことでも考えて気を紛らわそう #
  • 14:13 自分の心境が変化しても周りの人はいつも通りに動いていて、twitterのタイムラインはそれを如実に示している #
  • 14:18 twitterのある生活はまるで穴の開いたバケツのよう、水は溜まらず少しずつ漏れていく #
  • 14:21 ポエミーになってきたのでやめよう #
  • 14:21 そうそう、これよく感じる lbuki.tumblr.com/post/257865426 #
  • 14:23 日本語入力はenterキーを変換確定にも使うんだから、enterキーで投稿できるタイプのtwitterクライアントは投稿ミスを防ぐ為にワンクッション欲しい #
  • 16:55 腰が痛い #
  • 17:29 整骨院ってなにするところなのかよく分かってない #
  • 17:30 @kaminagi 腰が痛い #
  • 18:43 食事中に電話かかってくることが多いんだけどもしかして6時台に夕飯食べる家庭って少ないのかな? #
  • 19:12 mixi同級生、同級生探せるってのは良いと思うんだけどいろいろ面倒… #
  • 19:24 赤ちゃんポスト・ベイビーズ #
  • 19:27 汗の出るグミ食べてる #
  • 19:29 「俺たちは、赤ちゃんポスト・ベイビーズだ」 #
  • 19:51 アップルパイうげっ #
  • 20:00 ファボリテスが反映されていない!! #
  • 20:22 風呂あがり #
  • 20:22 なんでファボリテス反映されへんのん… #
  • 22:37 「昔中学の頃にやったあれはなかったことにしたい」はあまり無いんだけど、「昨日のpostなかったことにしたい」なら良くある。 #
  • 22:41 間違いを指摘してくれるのはむしろ嬉しい、「馬鹿だな、いちいち教えてあげる気にもならない」って思われるのが一番こわい #
  • 22:43 別に誰かにdisられたとかじゃないですよ #
  • 22:46 そういや小六の妹が最近典型的な日本のローティーンっぽくなってきた、具体的に言うと携帯ばっか触ってティーンズ誌を読んで嵐の出る番組やドラマを見ている #
  • 22:48 みんな眼からビーム出たらいいんだよ #
  • 22:53 さあさあ皆さん生活感のあるtweetsをしましょう #
  • 22:56 レ・トゥウィーツ #
  • 22:58 twitterおもしれえ #
  • 23:07 新着tweets通知でてなくてもページ更新しちゃう癖が治らない #
  • 23:09 どう森化するポストモダン #
Automatically shipped by LoudTwitter