• 09:51 バクマン気になる #
  • 11:59 フィード流してる人は別アカ用意してそれを公式RTするようにすればフォロワー側でオンオフ切り替えられる、とまで考えたところで別アカ用意したらそれを好きにフォローリムーブすればいいわけでわざわざRTする必要はないということに気付いた #
  • 12:00 正午なので出かける #
  • 13:22 帰宅+工事まだやってる #
  • 15:41 @NHK高校講座の公式サイト flashやめろ!! #
  • 15:46 twitterでプロフィールのurlをtwilogにしてる人いるけど、本人以外使わないだろうしあまり意味なくないか #
  • 15:47 それとも自分がアクセスしやすいようにしてるのかな #
  • 15:49 twilog便利そうなんだけど見た目が… #
  • 20:45 なんでGoogleニュース日本版はRSSのリンクないの #
  • 20:47 今日はダラダラインターネットの時間が長いぞ、よくない #
  • 21:26 僕にスティックの持ち方を教えてくれた先生が逮捕されましたけどさほど驚いておりません #
Automatically shipped by LoudTwitter