• 08:17 この現実から逃げたい! 夢なら覚めろ! って夢を見たせいで早起きできました #
  • 08:26 具体的には、俺がオフィス街を歩いてたら、後ろの道を歩いてた2,3人のスーツ達が携帯で電話しながら「あのーいぶき君今日来てないみたいなん…あっw いま僕の右手に居ました」って言うのが聴こえてヤバいと思い見知らぬ塾に入って気違いのフリして両手上げてくるくる回ってたら目覚めた #
  • 08:33 ろくな恋愛経験がないので恋愛系の歌に共感しにくい #
  • 08:34 別にそういう曲が嫌いなわけではありません #
  • 08:34 嫌いならビートルズ聴いてないし… #
  • 08:35 ただテーマ関係なく俺より語彙少ないんじゃないかって思える歌詞はどうにかしろよって思います #
  • 08:43 今日は天気良さそうだなあ #
  • 08:54 おおっ 今更ながらlistsのこの黒丸のところクリックすると新しいページで開いて、それ以外の場所だとページ自体は遷移せずに枠組みの中で表示するということに気付いた gyazo.com/ebb05f412ede1a211054156d82b9f9f5.png #
  • 09:41 最近のMTK(ミュージックてれびくん)は皆歌上手すぎるし曲も最近の流行りみたいな感じで昔のような良い意味での子どもっぽさがない! #
  • 09:43 なにしよう #
  • 09:50 @lumitas カラオケ? #
  • 09:53 また言葉足らずな質問をしてしまった #
  • 10:10 脚組んで片手で文庫本持って読んでたら、iTunesからクラシックが流れてきたので笑けてきた #
  • 10:14 セレンディピティ#
  • 13:46 録画した番組消化してた。1.5倍速再生ができるのは嬉しい #
  • 19:46 母が「軽音って知ってる?」って言うから軽音楽のことだと思って「うん」って答えたらけいおん! が載ってる朝日新聞のくり抜き見せてきたんだけど意図がわからない… #
  • 19:46 不健康クリームパン食べてる #
  • 20:01 これ登録順にソートできたりしていいな。 tps.lefthandle.net/ #
  • 21:08 東京の高校生が意味わからない事してる… #
  • 21:11 「お店のお得情報をメルマガで配信!」みたいなのは全部twitterでしてくれれば楽なのに #
  • 21:11 フロル #
  • 21:33 田中真弓って54歳でルフィやってるのか… #
  • 22:36 前髪め… #
  • 22:36 朝昼に鬱陶しくなってくれれば散髪しに行くのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter