• 11:23 うっ #
  • 11:23 六時に起きたのにうっかり二度寝してしまった… #
  • 11:33 非現実的な世界一周してる夢を見ました #
  • 11:36 listsに説明欄が! #
  • 11:41 クライアント使わないのに3,4桁フォローしてる人すごい #
  • 11:51 ネットとかもういいからローカルで幸せな日々を送りたいんや… #
  • 12:00 フォローは少なめ+あとはlistsってスタイルで安定してたのにフォロー増やしちゃったせいで不安定になってきたぞ… #
  • 12:01 そうか、所属コミュニティがtwitterと家族しか無いのが問題なのであって他のコミュニティにも所属すればこの不安定感はましになるかもしれない #
  • 12:03 安定=成長しないってのは分かるけど、それは100%安定してた場合の話であって 80%くらいの安定感で少しずつ着実にってのはありだと思う 自分は20%ぐらいの安定感でエネルギー搾り取ってやっていけるほどタフじゃない #
  • 12:04 20%=学校行ってた頃 80%=フォロー増やす前まで #
  • 12:05 今は60〜70%くらい #
  • 12:06 お昼を探す旅に出よう! (市内) #
  • 12:10 三脚理論でコミュニティに3つ所属していれば安定するのではないか #
  • 12:11 一つ一つの脚がある程度の強度を保っていることが条件 #
  • 12:11 コミュニティに所属云々って考え方は中学の頃のカウンセラーの人に影響を受けています #
  • 12:13 いちいち通ってた中高一貫って書くの面倒だしくどいので便宜上中学って書くことにしようか。実際高1の秋までしか行ってないので似たようなもんだ #
  • 12:14 高校受験の観点からみると全然似てないし! #
  • 12:15 今度こそ出かける #
  • 13:02 いい天気+いい気候 #
  • 13:02 いい景色ではない #
  • 13:07 大阪まで来いや #
  • 16:01 帰宅+今朝のフォローは無かったことに #
  • 16:06 listsでも公式RT流れるようにならないかな #
  • 16:12 いくらtwitterが承認のいらない非対称フォローなシステムで他のSNSと比べて繋がりがゆるいと言っても 繋がりが眼に見えるよう表示されてる時点でそれを意識せざるを得ない #
  • 16:20 東京の人と平等な条件で会うとしたら名古屋辺りで集合ってことになるんだろうけど正直なところ名古屋は別に行きたくないな… #
  • 16:22 名古屋がゲシュタルト崩壊してきた #
  • 16:26 真面目なこと論じる本でよく言葉が定義付けされてるのは言葉が完璧じゃないからという当たり前のことに気付いたぞ!! #
  • 16:29 オタクカルチャーの侵略 movapic.com/pic/200911191629454b04f3e90e9d3 #
  • 16:31 vocaloid曲はアニソン扱いしたほうがリスナー層的にも合ってるんじゃないだろうか… #
  • 16:34 いちおう説明するとhyperjoy(カラオケ) の今月分ポップスランキングの10曲中5曲がVOCALOID曲で1曲が残酷な天使のテーゼだっていう画像です #
  • 16:46 大音量目覚ましが急に鳴った、心臓に悪い #
  • 16:51 今持ってるデジカメのデジカメっぽさが苦手なんだと分かったのでフィルムカメラっぽいデジカメを買おう #
  • 16:57 安定感100%ってどういう状態かな、死か #
  • 16:57 安定感0%=発狂 #
  • 17:10 NewスーパーマリオブラザーズWii楽しそう #
  • 17:13 @fune 大阪でもいいの? #
  • 17:21 @fune そうだよ #
  • 17:21 負のエネルギーが無くなったので家出出来ない #
  • 17:26 @fune りょうかい #
  • 17:31 こういう場面で「いいからいいから! うちの親そう言うの気にしないし!」とか言う人ってちょっと面倒ですよね #
  • 17:32 質問じゃなくて共感を求める「ですよね」です #
  • 17:52 キヤーッ #
  • 19:39 非公開リスト作ってる奴は正直に手を挙げろーー #
  • 19:49 公式RT使いたいんだけど使うtweetがない #
  • 20:28 てぱっ #
  • 20:30 耳鳴りが #
  • 20:48 作品を好意的に楽しもうとしない人がweb上には多い! #
  • 20:53 右手首が痛いので泣いてる #
  • 21:07 4画面同時キツそう #
  • 21:16 DVDドライブ4つないと無理なんじゃないの #
  • 00:11 マンガ夜話面白いじゃないっすか #
  • 00:11 パソコンとテレビ連動させたい… #
  • 00:12 自由にテレビ観れる時間が平日昼間しかないんだよなー #
  • 00:15 メモ:空から日本を見てみよう #
  • 00:36 高級ぶったTOPPOでも食べるか #
  • 00:36 自作の楽器演奏するのってカッコいい #
Automatically shipped by LoudTwitter