• 09:13 せやねん!の子供がお父さんにお弁当作ってあげる企画観てる。この子10歳くらい? なのにしっかりしすぎだ、俺が10歳の頃は黙りこくってたぞ #
  • 09:14 そっか今日土曜か #
  • 09:25 放送中だと楽しんでる人に水をさすみたいで言いにくかったので今言うんだけど、いかにも男の子向けな作品に昔からあんまり触れてこなかったのもあって、他のジブリ作品に比べるとそこまでラピュタに親しみがないんだよなー。面白いとは思うけど #
  • 09:25 一度観たっきりだ #
  • 09:27 たぶんいかにも男の子向けな作品に触れてなかったのは、小さいころ近所に居た同い年の子がみんな女の子だったのが影響してると思う #
  • 09:30 @reikeishi 何時から? #
  • 09:32 トトロと耳すま魔女の宅急便が好きです! #
  • 09:33 ハウルも、ストーリーよく分からなかったけどヨーロッパの雰囲気よく出てて好き #
  • 09:33 原作読もうか #
  • 09:34 @reikeishi わかった #
  • 11:00 でかけるかー #
  • 12:51 さみい #
  • 17:27 中学生を馬鹿にする高校生とニコニコを馬鹿にするν速民は似ている #
  • 17:29 ストーブ壊れちゃったので暖房付けてる #
  • 17:34 オー、ポキモーン #
  • 17:53 中高一貫高校デビューする人いるのかな #
  • 21:12 さっき雪見だいふく食べたところなのにアイスの実を食べてしまった! #
  • 21:16 かみのけ #
  • 23:18 コインロッカー・ベイビーズ読んでた、時間のせいか文章がうまく頭に入ってこなくなってきたので寝る #
  • 00:14 デジタルネイティブの書いたデジタルネイティブらしい小説が読みたい。そういう作品が世に出るであろう10年20年後が楽しみ #
  • 00:14 ということをベッドの中で思い付いて投稿せずにはいられなかったので起きてpostしたバックトゥベッド #
Automatically shipped by LoudTwitter