• 08:19 構造的欠陥! 構造的欠陥! #
  • 08:19 retweet来た #
  • 08:21 おはようございます #
  • 08:37 retweet機能、アイコン付きでそのままタイムラインに流れるのか。いいな。 #
  • 08:43 まだ来てない人はそのまま「lbuki RT @ユーザー名 hoge」で表示されるのか、多用しないよう気をつけよう #
  • 08:48 Wikipediaに「マイケル・ジャクソンの外観」ってページが… #
  • 09:57 また天気悪くなってきた #
  • 09:58 晴れろ!! #
  • 10:00 マイケルジャクソンの物真似ってハードル高い #
  • 10:01 午後から晴れるのか #
  • 10:49 きうきうきうきう きうきうきうきう #
  • 10:49 メンテナンス表示落ち着いた色になった。グッドジョブ #
  • 10:50 せっかく早起きしたのに俺はなにをしてるんだ #
  • 10:50 なにもしてません #
  • 10:54 母がお昼代を余分めにくれるせいでバイト始める最後の一歩が踏み出せないでござる #
  • 10:54 肋骨が痛む #
  • 11:20 気が乗らないけど図書館に本返してお昼食べに行こう… #
  • 11:22 コンピュータって適当なテキスト書いても見た目良くしてくれるからこわいですよね #
  • 12:48 太陽が出てきた!曇りのち晴れ! #
  • 13:02 思い付いたことは随時twitterにメモして、一日の終わりにブログでそれらをまとめるってのを構想したんだけど、それだとものごとを思い出す頻度が少なくなって記憶力ダメになりそうだなあ #
  • 15:40 帰宅and夕刊 #
  • 16:10 過不足ない表現を目指す=過剰な表現や不足気味の表現がありますっていう言い訳 #
  • 16:20 二年くらい前は「プチプチグミ入りヨーグルトソフトキャンディぷっちょ」ってCMのメロディに乗せて言うのに必死になってた。「ヨーグルトソフトキャンディ」の部分が難関 #
  • 16:24 人口ー密度ーが高すぎてー 人の眼ーーがーこわーいー (松任谷由実『卒業写真』の「そつぎょう〜しゃし〜んの〜」部分のメロディに乗せて) #
  • 16:25 くだらないこと言ってないで買ってきた『Twitter社会論』読もう #
  • 16:30 獣の奏者文庫版の後半二編はまだか! #
  • 18:40 lists機能も出来たことだしフォローする基準下げようかなあ #
  • 18:44 今フォローしてる人リストを作っておこう #
  • 19:08 CC檸檬+チョコ+ダノンヨーグルト #
  • 19:09 うへっ #
  • 19:19 バナナケーキ美味い #
  • 19:25 ズンタンタンタンタン #
  • 19:34 キーボードがすべすべして困ってる #
  • 20:02 ししゃも+就寝 #
Automatically shipped by LoudTwitter