• 15:59 奥歯が舌にあたるよー(わーん) #
  • 16:39 文通したい #
  • 16:39 近づき過ぎると離れられなくなる… #
  • 16:44 映画『パンドラの匣』の予告編観た。どうも役者が今っぽくてしっくり来ない #
  • 17:53 学校で習ったポジションでタイピングすると右手小指多用しすぎで明らか不自然に筋肉がつくんだけどどうすりゃいいの #
  • 17:53 かといってenter、deleteキーあたりをわざわざ人差し指で打つのもなー #
  • 17:56 使い勝手のいい万年筆くれる親戚のおじさん居ないの #
  • 18:07 アニメ観て感想書いてたら心境が変化したことを報告致します!! #
  • 18:08 適度な運動しないと骨格や筋肉が不自然に成長して行ってしまうので運動をしよう #
  • 20:30 北千里駅近くの三彩通りってところの紅葉がとても綺麗なのでおすすめ #hokusetsu #
  • 20:47 真っ白な絵の具でイェーイ #
  • 20:49 起こりうることを想像するのも妄想って言っていいのかな #
  • 21:19 iTunesのマイレート情報を共有出来るwebサービスって無いのかな #
  • 21:31 90年代をタイムトラベルしたい #
  • 21:51 幸か不幸か、中学の頃にあった負のエネルギーみたいなのがすっかり無くなってしまった #
  • 21:51 楽観的に生きてます #
  • 21:53 中学の頃はエネルギーはあるのに技術が足りないという状態だったんだけど、今は技術をある程度習得できてきた代わりにエネルギーが薄れてきた #
  • 22:00 近所に同年代のtwitterユーザーいないかなー、ネットスラング多用してないタイプの人で #
  • 22:03 一般化disりは意図してない人まで攻撃しちゃうことがあるので危険!! #
  • 22:03 かといって具体的にいうとそれはそれで面倒なことに #
  • 22:05 ↑この黄色いの消したい #
  • 22:48 僕は人がどんな日々を過ごしてるかって気になるんですがそうじゃない人の方が多いんだろうか #
  • 22:51 顔が火照ってるので風呂に入るしかない #
  • 22:54 しかし先に入られた #
  • 22:55 苦渋年代 #
  • 23:02 今までのHD画質でもカクカクしてたのに1080pだなんて #
  • 23:29 @chihirow :-) #
  • 23:33 3 minutes ago from アピ #
  • 23:49 「○○を批判しながら、○○の世界から出られない議論」」ってフレーズ色んな場面で使えそう #
  • 00:01 なんで○の大きさ違うの… gyazo.com/8b020fc52b13ae0847f1760708c2b012.png #
  • 00:14 ヱヴァサントラ聴いてる。戦闘シーン以外のBGMの方が好きだな #
  • 00:15 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! #
  • 00:17 なんでこの時間になると手すべすべになるの #
  • 00:18 暇なのでレールガンでも観よう #
  • 00:20 enjoy! #
  • 00:23 午後2時に起きたので眠れそうにありません #
  • 00:42 このアニメ、中学生に戻って観たい #railgun #
  • 00:46 ビリビリ… #
  • 01:44 眠れナイーブ #
  • 01:44 White Album でも聴くか #
  • 01:47 「萌え生牡蠣」っていう言葉の並びすごい #
  • 02:00 ひどい歌詞だ beatlesbeatles.blog39.fc2.com/blog-entry-144.html #
  • 02:07 ビートルズのBirthday、Wikipediaには「ポールが「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー」に代わるバースデイ・ソングを作ろうとして書いた」って書かれてるけどそれにしては激しすぎないか #
  • 02:13 キュポリズム #
Automatically shipped by LoudTwitter