• 14:25 寒くて行動力が落ちるので冬眠でもするか… #
  • 14:26 こたつをくれー #
  • 14:28 twitterのstatusページ開くとfavする癖があるのでtwitter検索でとりあえず開いた発言も間違えて星つけちゃってああこれは違うんだよ!ってことによくなる #
  • 14:29 激!帝国華撃団 が流れてきてテンション上がってる #
  • 14:32 バイト予定店に面接申し込みの電話しようかと思ったんだけど「じゃあ今から来てください」なんてことになったら困るので明日にしよう #
  • 14:32 困る=寒い #
  • 14:35 カラオケの側が来い!!! #
  • 14:40 ハワイに移住するしか無いな #
  • 14:42 twitpicがうまく表示されないのはauだけなのかな? #
  • 14:42 寒いと思いつつ外に出ると対して寒くないしむしろ季節感があって心地よいくらいだ #
  • 14:43 本でも読むcar #
  • 14:44 車そのものにはそんな興味ないんだけど、自分一人の空間で音楽流しながら移動できるってのは魅力的だ #
  • 14:45 食事は基本一人でゆっくり食べたい、人がいると落ち着けない #
  • 14:47 プラチナすばらしいなー #
  • 15:02 名もなき詩、90年代っぽくて良い、今のミスチルには無い雰囲気 #
  • 15:02 別に今のミスチルが嫌いな訳ではありません #
  • 15:04 Operaでlistsの削除・メンバー外す動作ができないの不便だ… #
  • 15:06 ヒッ、着払いで申し込んだDVD付き初回限定版さよなら絶望先生第19集送ったよメール来たけど金がない、どうしよう #
  • 15:09 twitter君がアウトプットするための貯蓄を少しずつ盗んでゆくよ… #
  • 15:10 宮崎空港ビル! 宮崎空港ビル! #
  • 15:12 我ながらうまい表現が出来たぞ #
  • 15:18 「毒と薬の差は、その量にすぎない」って名言だなあ #
  • 15:21 ラブプラスは逃げ道一直線すぎて手が出せない #
  • 15:22 案外いい刺激になるのかもしれない… #
  • 15:25 今までに「同じ曲を演奏した数」が一番多かったのは誰かについて考えてる #
  • 15:26 ローリングストーンズがSatisfaction演奏した回数と、ポールマッカートニーがYesterday演奏した回数はどっちが多いだろう #
  • 15:28 演奏というか歌だけど、アニソン歌手もかなりの回数いってるだろうな。影山ヒロノブの『CHA-LA HEAD-CHA-LA 』とか水木一郎の『マジンガーZ』とか #
  • 15:35 lists読み込み遅いし開いてないといつ更新されたか分からないからお試しで誰かのtweets読むときはRSSリーダーの方が良いな #
  • 15:38 Golden Slumbers歌いながらトイレから出たら妹とその友達が帰ってきてた #
  • 15:40 僕たちはそろそろtwitterから次のステップへと足を踏み出さなければならない #
  • 15:42 ひー、まだレーティングしてない曲が966曲もある #
  • 15:43 比喩ろうぜ #
  • 15:47 キュゥ… #
  • 19:52 現代から古代へと歴史を遡って書いてる歴史の本ないかな #
  • 20:03 「そんなことしたらこういう人たちが可哀想でしょ!!」って勝手に感情移入して怒っちゃう現象の名前なんて言うんだっけ、前にWikipediaで読んだ記憶が #
  • 20:11 見つけた、これだ 怒っちゃう現象じゃなくて、自分以外の人はマスメディアに影響され易いって思っちゃう効果のことだ seutaro.exblog.jp/3401096 #
  • 20:16 手首が痛むのでないてる #
  • 20:19 エヴァ#
  • 21:50 もくらさもこ #
  • 21:58 西中島南方北口を東へ五分 #
  • 23:03 わもう11時 #
  • 23:05 手がすべすべしてこまってる #
Automatically shipped by LoudTwitter