• 09:00 起床+シャワー+散歩+朝刊 #
  • 09:03 日記をどこに書くか問題 #
  • 09:04 ストレッチが抜けた #
  • 09:09 健康的で優良な朝!! #
  • 09:09 @Scalaris 何度同じpostさせるんだ #
  • 09:10 単位とるためとか言って授業に寝にいってる大学生のこと考えて気が重くなってる #
  • 09:12 高卒・大卒の「資格」をとる為に学校通ってる人が多過ぎる… #
  • 09:13 僕は「宿題写さして〜」とか言ってる人を冷めた眼で見つつ結局宿題やらないタイプです #
  • 09:13 一番社会でやって行けないタイプだ!! #
  • 09:16 ニコニコ静画って個人が作ったネタじゃなくて公式サービスなの… #
  • 09:20 もうそろそろ出かけないと #
  • 11:48 ウィキャーンワーキアッ #
  • 14:34 デパートのトイレがある辺りにワープポイントがあって日本各地のデパートに瞬間移動できたらいいのになー #
  • 14:34 コンビニでもいいな #
  • 14:36 ファミマとローソン間では飛べるけどセブンとローソン間では飛べない、とかあったら楽しそう #
  • 14:37 ローソンから自宅近くのセブンへ帰るためにファミマを経由する #
  • 14:38 こういうのをゲーム脳って言うのかー(たぶん違う) #
  • 15:17 New大阪 #
  • 15:27 ? #
  • 17:32 帰宅+うひー #
  • 17:43 トュドュキングを信じてヨコハマ買い出し紀行を買った!! #
  • 17:43 新装版が平積みされていた #
  • 18:14 本屋寄ったけどtwitter社会論なかった、Amazonで買おうかな #
  • 18:23 ミュウ飼いたい #
  • 18:36 不快って言葉が不快な文脈で使われてるのを見すぎて言葉見るだけで不快! 快くない! #
  • 18:53 足が痺れて苦しんでる #
  • 20:50 小学生VOCALOIDってクリプトン社の製品じゃないのか。 #
  • 21:00 ついクリプトン社のが正規の製品みたいに考えがちだけど、VOCALOIDの技術そのものを開発したのはヤマハで、クリプトン社は製品化して売ってる幾つかのメーカーの一つであって、初音ミクが売れたから有名になったに過ぎない、って認識で良いのかな。 #
  • 21:01 @naishinokami 小学校の同窓会? #
  • 21:06 販売元混同してる人はきっと一定数いる #
  • 21:30 ブラック会社なんちゃら、ちょっと観てみたい #
  • 21:30 田辺誠一でてるのか #
  • 21:33 得体のしれないアイス食べてる #
  • 21:35 YesNoゲームしたい #
  • 21:39 ドラマーはスティックだけ持ち運べばいいからその点は楽 #
  • 21:40 デュフフwwwww #
  • 22:09 小学校の同窓会まだかなー #
  • 22:37 みかん缶を食べた #
  • 22:51 ミュージシャンと付き合うと歌にされる #
  • 23:07 Pomeraをまるで使ってないのなんとかしたい。形状が特殊なせいで外だと注目されて使いにくい… #
  • 23:07 @kaminagi 日記どこに書いたらいいかな #
  • 23:10 チラシの裏字書きにくいし… #
  • 23:33 千中の田村書店、品揃え良すぎて何買うか迷う #
  • 23:33 開店してすぐの頃、北摂一の蔵書数! ってコピーが貼ってあったな #
  • 23:34 トドキング #
  • 23:34 ポケモンみたいだ #
  • 23:37 田村書店の下にある個人経営の本屋が潰れないのは地の利か #
  • 23:41 @naishinokami 北海道物産展はしらないけど中華料理街はたぶんまだ残ってるよ、あの辺行かないから確証は無いけど #
  • 23:43 本買う為にバイトしよう(えらい) #
  • 23:44 小学生の頃は廊下で回ったりしてた #
  • 23:46 ツズキング の たいあたり! #
  • 23:54 踊ろう #
  • 23:55 グダー #
  • 01:14 ^_^ #
  • 01:55 ふぐぇ #
Automatically shipped by LoudTwitter