• 14:43 ヒッ起きた #
  • 16:46 遠くに目のピントを合わせる機会がめっきり減っている #
  • 20:34 三ツ矢サイダーかけちゃうぞこの野郎〜 #
  • 20:41 コンビニパンって基本あまり好きじゃないんだけどミニクリームパンだけは例外で好き 不健康な美味しさ #
  • 23:13 机上インターネットしてる。 #
  • 23:50 TSUTAYAも図書館も、距離自体はそんな遠くないんだけど高低差激しいので疲れる #
  • 23:50 自転車だと使う筋肉が偏ってる気がするので最近よく徒歩で出かけます #
  • 23:59 テトリス #
  • 01:08 ミカン美味い #
  • 01:29 近くの高校の文化祭巡りする予定だったのに寝てたり新型インフルで公開中止になってたりで結局一つも行けてない #
  • 01:31 無茶ぶり… #
  • 01:37 瀬戸内海周辺へ旅に出たい #
  • 01:45 かわいい movapic.com/pic/200911130145094afc3b954afd7 #
  • 01:46 @lumitas おやすみ #
  • 01:47 Don't Know Why が流れてきた、寝るしかない #
  • 01:48 lain2巻だけ無かったのはあれやっぱ誰か盗んだのかな #
  • 01:49 2巻が無かったのはブックプラザなのでTSUTAYAには多分あります #
  • 02:01 これやってる nextframe.jp/flash/bs.html #
  • 04:24 うひゃひゃ #
  • 04:33 父が韓国で買ってきたインスタントお粥食べてみようとレンジでチンしたんだけど、見た目が全然美味しそうじゃなくお腹壊しそうだったので一口食べてやめた。なんか全体的に茶色い。 #
  • 04:33 安心の永谷園's茶漬けでも食べよう #
  • 04:38 ランドセルtweet #
  • 04:40 無機質なゲームしたい #
  • 04:41 みんな不安な言葉があったらいちいちYahoo!辞書で調べてる俺を見習え!! #
  • 04:45 シムシティやりたいな #
  • 04:48 明治ブラックチョコレート+牛乳 #
  • 04:52 ッハ #
  • 04:54 @10太宰治の『正義と微笑』おすすめ #
Automatically shipped by LoudTwitter