• 11:05 劇場版全八編からなる仏陀再誕を観る夢見た。現実の工事の音が混じってヤバかった #
  • 11:05 工事いつまでやってるんだ、うるさくてしょうがないので出かける #
  • 14:00 ヒッ また工事はじまった #
  • 14:43 ジョウト地方の「しぜんこうえん」ってどこがモデルなんだろう 万博公園? #Pokemon #
  • 15:14 Lady Madonna ループ再生してる #
  • 16:28 風が強い #
  • 18:55 影響力のあるメディアめ… #
  • 18:57 @uiureo シムシティってどのシムシティ? #
  • 18:58 イプォネ #
  • 18:59 @uiureo ありがとう #
  • 19:05 メニューバーのこいつらが思い通りの順番に並んでくれなくて困ってる。システム環境設定>アカウント>ログイン項目 で並べた順に開く訳じゃないのか。それとも起動するまでの時間差のせい? bit.ly/31UT83 #
  • 19:23 This Is It 観てみようかなあ、近所にIMAXシアターあるし #
  • 19:51 twitter携帯から登録出来るようになったらしいよ #
  • 19:51 ペッ #
  • 20:03#
  • 20:32 人と会う機会を増やさねば #
  • 21:50 lain1話2話を観ました、続きも観たいのですがなぜか2巻だけパッケージごとなくて借りられなかったのです #
  • 21:50 バームクーヘン食べてる #
  • 22:05 あれ、人のfavoritesページからoAutopagerizeでページ展開したら自分のfavoritesが… #
  • 22:38 ぜーっ #
  • 02:07ショーシャンクの空に』観ました。おなかの調子も悪いので、清々しい朝を迎える為に寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter