• 12:51 明日も天気悪いのか。最近曇りと雨ばっかだ #
  • 12:52 寒くて外出る気になれない!! #
  • 12:56 そんなことで冬を越せるとでも思ってるのかこの軟弱! #
  • 13:43 へっ #
  • 15:16 デスノート読んでる、小畑健絵マジ上手い #
  • 22:47 ずっとデスノート読んでた #
  • 22:48 チョコ食べ過ぎた #
  • 00:29 風呂あがり+CCレモン #
  • 00:42 メインストリームに乗っとくと後々懐かしめるぞ!! #
  • 00:44 ヒッ夏の怪我が痛む #
  • 00:49 シュワッ #
  • 01:01 金銀リメイク、懐かしさと新鮮さでプレイ出来てたんだけど、それが薄れてきて地道な作業が面倒になってきた。小学生の頃ならいつまでも遊べたのになあ #
  • 01:07 ぷよぷよ対戦したい #
  • 01:09 iTunesライブラリをランダム再生してレーティングしていくお仕事でもするか… #
  • 01:36 渚のバルコニーで待ってて! ラベンダーの! 夜明けの海が観たいの! #
  • 02:05 もう2時だ #
  • 02:08 @kaminagi もう2時だ #
  • 02:27 また「艦砲射撃!甲・改」してる #
  • 02:36 新着tweets通知機能のおかげでタブ見るだけで更新されてるか分かって便利だ #
  • 03:19 予定があるから寝ないと… #
  • 03:19 7時半に起こして #
Automatically shipped by LoudTwitter