• 06:06 寝る #
  • 13:57 okitah #
  • 13:58 家に居たままで楽しめる時代こわいなー #
  • 14:23 背景を自分の部屋にしてみた 慣れない #
  • 15:18 戻した #
  • 15:21 3時! 半! #
  • 15:22 一人旅するなら携帯持たずに行ってみたい #
  • 15:28 日光を浴びねば #
  • 17:22 家に眼を鍛える施設が欲しい #
  • 17:24 うちが眺めのいい階だったら良かったのに二階なので前の駐車場しか見えない… #
  • 17:30 iTunesからエヴァ予告編BGMが流れてきた ナレーション入れたくなる #
  • 17:43 うちの妹にskype教えたら、Amebaネトゲっぽいサービスを友達とボイスチャットで相談しつつやっててデジタルネイティブを感じた。 #
  • 17:49獣の奏者』に出てくるダミヤってキャラの見た目を想像するとき、性格のせいでうみねこ大阪弁のオッサンしか思い浮かばなくて困ってる。王室にいる男前キャラだからそんなんじゃないのに…。 #
  • 17:50 アニメではこんな感じ gyazo.com/d366d0a7cd575d7fe7ddb76ef0aae9cc.png #
  • 17:51 絵が小ちゃいせいか目に隈できてるみたい #
  • 17:58 パソコンの日本語入力システムが言語を変化させてるのって21世紀っぽくて楽しい #
  • 18:03 シャッフル再生+レーティング 楽しい #
  • 18:26 サザエさんちびまる子ちゃんに対する海外の反応見たい #
  • 18:45 iTunesライブラリ整理中 #
  • 19:49 アニソンはアルバム単位で探すようにすれば良いのか。 #
  • 19:50 iTunes疲れを起こしてる #
  • 19:55 これが噂のテクノストレス! #
  • 20:32 ときどき紙に何か文章書いてみたくなるんだけど、紙だと家族に見つかりそうで躊躇してしまう。 #
  • 20:39 生活が便利になって人間がダメになっていくSF読みたい #
  • 20:42 別にSFじゃなくていいか #
  • 21:14ドラえもんの「強いイシ」って道具使った話が怖かった。 #
  • 21:15 あと「うつつまくら#
  • 22:29 クレジットカードなくてもiTunesStoreのアカウント作れたよ #
  • 22:32 レールガン観る #
  • 22:50 警報ボタン押すの遅い… #railgun #
  • 23:01 @tsuzuking_ 大分前だから忘れちゃったけどそうかも #
  • 23:04 次6話 #railgun #
  • 23:05 OPの王道っぷりが好きだ #railgun #
  • 23:20 グーン #
  • 23:24 ヒッ #
  • 23:26 本でも読む #
  • 00:56 試験がデジタル化したらテスト返却時のワンパターンなやり取りはなくなるのかな #
  • 01:02 ヘッドホンしてると頭が重いなあ #
  • 01:05 絶望葬会、俺が行ってたらオーケンファンの冷ややかな目が気になって精神力消耗してそう #
  • 01:15 音楽聴きながら読書とかできない #
  • 01:17 hi #
  • 01:46 @tarot4 #
  • 01:50 寿司は控えとけとか言われると寿司食べたくなって来る #
  • 01:52 またfavorites規制か #
  • 01:56 そろそろiTunesライブラリをバックアップしといた方が良いかもしれない #
  • 01:56 iPhoto、重くて整理する気になれない #
  • 02:04 反映に時間かかってるだけなのかな #
  • 02:46 うう胃が #
  • 02:46 ねる #
  • 03:43 うごぁ #
  • 05:38 いつの間にか言語設定にスペイン語#
Automatically shipped by LoudTwitter