• 12:44 おなかの調子が良くない、こないだと同じ流れ #
  • 12:45 家に居た方が賢明かなあ #
  • 12:49 aitaiリスト=following #
  • 12:51 iTunesから星のカービィ64のポップスターBGMが流れてきた。なつかしい bit.ly/1chWE2 #
  • 12:58 timeline更新通知機能が正式化した暁にはlistsにもその機能が組み込まれるんだろうか #
  • 13:12 伊集院光、知り合いじゃなさそうな人にもちゃんとreply返してる もちろん全部じゃないだろうけど #
  • 13:13 すごい、伊集院光アイコンで本人にreplyしてる人がいた #
  • 13:24 またfollowers増えてる #
  • 13:40 @lumitas ひさしぶりー #
  • 13:53 togetterのデザインちょっとごちゃごちゃしすぎじゃないだろうか #
  • 14:01 もう二時 #
  • 14:19 いい天気だ #
  • 15:33 sanpo shita #
  • 15:34 @lumitas 元気だよ #
  • 15:44 べヨーン #
  • 15:46 やっぱりお腹の調子が悪いので遠出しないで正解だった #
  • 15:46 とか言いつつアップルパイ食べてる #
  • 15:46 遠出=自転車で15分圏外 #
  • 15:49 糸色先生英語版まで居る… #
  • 15:51 アピ制限 #
  • 15:59 block+unblockしてお互いフォローし合ってない状態に戻すことがよくあるんだけど、もしかしたらミスしてblockしたままの人がいるかもしれないのでそういう人は言ってくれたら外します、ってここで言ってもダメか #
  • 16:00 ぎゃっ #
  • 16:01 見栄え良い gyazo.com/819c15abdf079adf02bba71dbfc62828.png #
  • 16:34 文庫本カバンに入れてたら背表紙が曲がったので泣いてる #
  • 16:35 「泣いてる」ってのは(泣)みたいなもんです #
  • 01:24 起床+ご飯+鰹節+梅干し+醤油 #
  • 01:37 twitterのひらがな文化苦手 #
  • 01:43 よくtwitterで〜が苦手とか言ってるけど、元からの知り合いの場合はそこまで気にならない。web上でしか知らない人の場合、テキストだけでその人のキャラクター像が形作られてしまうけど、元からの知り合いの場合それはあくまで一面でしかないと分かってるからだと思う。 #
  • 02:07 恋愛サーキュレーション>>恋愛レボリューション21>>>>恋愛15シュミレーション #
  • 02:09 恋愛サーキュレーション bit.ly/2wtp44 恋愛レボリューション21 bit.ly/V51vd 恋愛15シュミレーション bit.ly/8fnbd #
  • 02:12 恋愛レボリューション21の00年代初期っぽさがすごい #
  • 02:12 誰かが言ってたけどdm送るときみたいにコマンド入れてupdateすると一つ前のtweet消せるようになればいいと思う #
  • 02:14 恋愛サーキュレーションも10年くらい後に観るとすごく00年代末期っぽいんだろう #
  • 02:18 全部曲の構成がなんとなく似てるのは偶然かな #
  • 02:20 僕が「誰かが言ってた」ってtwitterに書くときの八割は単に具体的に名前を挙げたくないだけです #
  • 02:20 青春歌年鑑00年代総集編まだか! #
  • 03:35 パイナップル食べてる 爽やかでほどよい甘みと酸味が口の中で織りなす美味!!! #
  • 03:36 食べ過ぎた感が否めないけど気にしないことにする #
  • 03:37 満足した時点で8割程度食べ終わってるときって残り2割を思い切って食べる→うげっ ってことが多い #
  • 03:50 ふぁぼったーのフィード、タイトル欄にも本文が書かれるようになって見にくくなってしまった… #
  • 04:00 皆さんsameschoolリストじゃんじゃん作りましょう #
  • 04:00 @lbuki/sis各位 何か不味かったら言ってください 非公開にしろ、とか #
  • 04:02 僕が入ってないのはもう生徒じゃないからではなく、入れると自分のpostで埋め尽くされてしまうからです #
  • 04:30 @ネットに影響されて安易に攻撃的なことを口走ってしまう中高生 落ち着け!!!!!!!!! #
  • 05:49 ポケモンハートゴールドでライバルの名前を「かみのけ」にしてる #
Automatically shipped by LoudTwitter