• 15:49 猫と話したい #
  • 17:07 gyazo.com/0240c6ea85ed33aa5037e1a19bd1f3a3.png #
  • 17:10 苦手なタイプのライブ映像観ちゃったときはいつもこれ観てる bit.ly/12VrLa #
  • 17:26 パッ #
  • 18:38 ジャッジメントですの飽きない #
  • 18:59 「うたうポケモン図鑑・ノーマルポケモンPart1」のイントロ無駄にカッコいい #
  • 19:07 一週間ぶりにポケモンやってる #
  • 19:07 イヤホンつけてやると音に感動するなー #
  • 21:23 それについて語ってる人が魅力的に見えないからその物事に興味が持てない、ってことが多い #
  • 21:39 マイミクのマイミクがtwitter始めたことをmixi日記に書いてそれに影響されたマイミクがtwitter始めないかなー #
  • 21:45 ほんとだ、18禁ワードが候補にでそうな言葉はgoogleでsuggestされない #
  • 21:51 listsの並び替えさせろー #
  • 00:02 爪が! 上手く! 切れない! #
  • 00:13#
  • 00:36 雪見だいふく食べてる #
  • 01:44 ハッハッハッハ #
  • 02:04 I eat a 都こんぶ #
  • 02:07 うげっ #
  • 02:08 暇だからってそんなに食べたくないもの食べるのはよそう… #
  • 02:16 においが取れない #
  • 05:36 体内時計を正常に戻す為にはこのまま起きといた方が良いと思うんだけど内臓の調子が #
  • 05:40 iPod同期するとき、マイレートってiTunesiPodのどっちの情報が優先されるの? #
  • 05:48 暗闇だとiPodのディスプレイが眩し過ぎる問題 #
  • 05:49 明度最低でも眩しいんだよバカ! (来そうなreplyを想定しつつ) #
Automatically shipped by LoudTwitter