• 16:08 寒いから家に籠ってたら4時 #
  • 16:14 顔洗った #
  • 16:25 タイムスリップした気分 movapic.com/pic/200911061625224af3cf62e47de #
  • 16:26 最近のポケモンのキャラデザが酷いのはカラーリングのネタ切れのせいだと思ってる #
  • 16:27 見栄えのいいカラーリングはもう使い切っちゃったんだよ #
  • 16:37 give me から揚げ #
  • 17:52 本屋なんかに置いてある無料のチラシをポケットや鞄に入れるときって、万引きしてるんじゃないかと思われそうでひやひやするよね #
  • 18:06 なんでパズル雑誌って「目立てばいいんだろ」みたいな表紙してるの #
  • 18:09 いかにもオタクっぽい男子高校生が「え?シャアアズナブルは知ってるやんな?赤い彗星は?知らんの、はもうお前あかんわー」とか言ってたので本屋から逃げてきた #
  • 19:54 We Can Work It Outの "Life is very short ~~" のくだりが好きです #
  • 19:55 帰宅 #
  • 20:03 これ分かるなー、自分の通ってた中高一貫の人たち、テスト受けさせてもいい点取らないだろうけど英語でコミュニケーション取ることに関してはそこらの中高生よりよっぽど出来てた twitter.com/quolc/status/5475262874 #
  • 20:09 はてブコレクションのページ、タグ別に分けて表示出来たらもっといいんだけどな。本やCD、DVDを別に分けたい #
  • 20:10 単純にタグ別に分けただけのページだと値段や出版社が表示されない #
  • 21:49 実写アイコンばかりフォローしてるアカウントにフォローされた、なんだこれ twitter.com/hiirochu #
  • 21:56 ふぁぼったー人気タブが有名人ばっかで楽しい #
  • 22:18 同じ文字を三つ以上連打すると反応して消えるから注意してね #
  • 22:19 政治のことは分からないけど最近の首相の中では小泉さんが一番首相っぽい風貌してた #
  • 22:25 いつのまにか @thebeatles と @paulmccartney がオフィシャルアカウントになってる #
  • 22:27 @GeorgeHarrison はアカウントだけ取られて何も書かれてない、 @JohnLennon は「このサイトは糞だ」とか書いてるし @RingoStarrは日本人 #
  • 22:29 @JohnLennon じゃなくて @JohnLennnon だった #
  • 22:35 マイケルジャクソンの曲が嫌いな人は最近色んな所で流れてるからうんざりしてそう #
  • 22:49 以前まで美味しいラーメン屋だった神社横の小さな空き部屋で、最近シャッター開けてスダレで目隠ししてなにか調理してるのをたまに見かけるんだけどあれは何をしてるんだろう。 #
  • 22:52 再来月にはもう2010年なのか #
  • 22:55 暇なときはよくその辺のもの叩いてる #
  • 23:21 冬が好きなのは寒いからで、嫌いなのは寒いからです #
  • 23:29 アニメ紙のグラビアに対する違和感を言語化出来ない #
  • 23:39 @未来の誰か イエーイ見てる〜? #
  • 00:01 風呂った #
  • 00:03 スク水のこと「スクすい」って言って「あれ?///『スクすい』じゃないの???/////『スクすい』やんな?『スクすい』やんな??」って恥ずかしがってた同級生思いだした #
  • 00:04 温故知新りたい #
  • 00:04 うっぷって読んでました #
  • 00:05 未来から見たネット時代は資料が膨大で楽しいだろうな #
  • 00:07 reply無し会話は後々見返すときに文脈分かりにくそう #
  • 00:09 今の時代が将来的にどう見られるのかとか考えると未来が楽しみになってくるんだけどそういうこと言うと死亡フラグっぽくて怖いので言いません #
  • 00:11 @未来の著名人 友達になろうぜ #
  • 00:12 将来的に著名人になるであろう人、って意味で #
  • 00:16 実写アイコンばかりフォローしてるって言った人、following遡るとそうじゃない人もフォローしてるし単にアニメ通じて日本に興味もった外国人っぽい #
  • 00:16 こんなこと言って普通の日本人だったらどうしましょう #
  • 00:21 fc2の画像サーバーめ… #
  • 01:12 true tearsが気になってきた そんな面白いのかな #
  • 01:29 give me テトリス #
  • 02:18 書類フォルダ整理した #
  • 02:18 俺は! まだ! 若い!! #
  • 02:48 SPAMっぽいDMがきた #
  • 05:13 カルピス+TOPPO #
Automatically shipped by LoudTwitter