• 14:44 朝寒くて布団からでにくい季節ですね #
  • 14:51 何食べにいこう #
  • 16:56 SAWって6作も作られてるのか #
  • 17:17 あれ、who-i-metって「会った人」って意味だよね #
  • 17:27 ネットしかやってない人め… #
  • 17:38 これいいね bit.ly/3vreY1 #
  • 19:30 自分から「貸して」って言ったものはすぐ返すんだけど、向こうから「貸そうか?」って言われて貸してもらったものはつい借りっ放しにしてしまう #
  • 20:45 ブロムヘキシンってくしゃみしたときの音みたいだ #
  • 20:47 "海辺の可符香"の検索結果 4 件 #
  • 21:01 listsの並び替え機能まだか #
  • 21:06 たとえば俺が椅子から滑り落ちても無反応な人と友達になりたい #
  • 21:08 怪我してても無視しろって意味ではないです #
  • 21:12 女性の多いバラエティ番組はつまらない、という仮説を思い付いた #
  • 21:13 listされたい #
  • 21:23 同じユーザーを複数のリストに入れないようにしてるので僕がフォローしてないフォロワーのうちfollowers-listに入ってない人は他のリストに入っています #
  • 21:24 また余計なことを言った気がする #
  • 21:29 どっかに「『ジングルベル』を歌いながらトラウマを植え付けさせると被害者はクリスマスが来る度にそれを思いだすことになる」みたいなことが書いてあって、ひどいこと思い付くなーと思った #
  • 21:38 川の側の高いところにある道のことなんていうんだっけ #
  • 21:39 ようやくつばさキャット観れた #
  • 23:05 メガネ一年分… #
  • 23:30 ブルガリアヨーグルトを食べました #
  • 23:32 服の管理が雑 #
  • 23:38 自分がお酒で酔ったらどうなるのか想像してる #
  • 23:38 多分陽気になる #
  • 23:49 決して充実した生活送ってる訳じゃないのにリア充リア充言ってる人たちの気持ちがわからないのはろくに人と会ってないからだという結論に達しました #
  • 23:50 (元)同じ学校の人リスト作った。メンバー内限定公開したい。 #
  • 23:57 俺も面白かった映画エントリー書きたいけどろくに映画みてないんだよなあ #
  • 00:05 今、一瞬マクドナルドの冷えたポテトの匂いがした。 #
  • 00:07 特筆すべきことの無かった日も日記を付けるべきかどうかで迷ってる #
  • 00:09 会いたい人リスト作ってもいいんだけど、大体がフォローしてる人と被ってるしタイムライン見るのとさほど変わりないのでサブタイムラインとしての効力を成さない #
  • 00:35 忘れないうちに鼻炎の薬飲んでおこう #
  • 00:41 おほ、favorites解除出来ない #
  • 01:06 「世界で二番目に有名なネズミ」って表現好き #
  • 01:09 favorites反映されない #
  • 01:10 ダチュラ #
  • 01:12 1:12 #
  • 01:34 温かい蕎麦が食べたい #
  • 01:35 @kaminagi 温かい蕎麦が食べたい #
  • 01:39 24時間営業のファミレスに行きたい気分。近所にないけど #
  • 01:43 顔写真gifアニメアイコン初めて見たtwitter.com/kyanchiaki #
  • 01:46 蕎麦は家にあるのだけど出汁をうまく作れる自信が無いのです #
  • 01:46 料理も経験で覚えるのが一番なんだろうけど、正直失敗した料理とか食べたくない #
  • 01:51 なんでうちにはインスタント麺類が常備されてないんだ! 辛ラーメンというのがあるけどこれはあまり食べたくない #
  • 01:52 語尾が被ったので消えるしかない #
  • 01:52#
  • 01:56 favらせろー #
  • 01:59 夕飯から七時間も経ってるんだからお腹空いて当然だよなー #
  • 02:07 しょうがないので冷たいそばを作る #
  • 02:18 一人分の文量書いて無かったので一袋全部入れたんだけど明らか多いぞ… #
  • 02:22 バイトする動機が一つ増えた、料理の腕を上げたい #
  • 02:33 深夜なので深夜アニメでも見ようか #
  • 02:41 まりあ†ほりっく 観てる #
  • 02:42 新房×シャフトアニメは同じ声優使ってるから覚える手間が省けるなー #
  • 02:45 スターシステムっぽいよね #
  • 03:20 いろいろホスト部と被る #
  • 03:50 すごいテンポいい #
  • 03:52 面白いなー、人に勧めようとは思わないけど #
  • 03:53 気付けば四時 #
  • 03:58 俺は中学の頃からこういうアニメばっかみてたので楽しめるけどそうじゃない人は楽しめないだろうしその辺ムズカシイ #
  • 04:00 ファイナルカウントダウンまがいのBGMが気になる #
  • 04:04 増えるワカメで面白いことしたい #
  • 04:06 深夜アニメは深夜に見ましょう #
  • 04:08 絶望少女総出演 #
  • 04:12 みゆきちかわいい #
  • 04:23 おまけが妙に面白い… #
  • 04:26 眠気がやってきた #
  • 04:27 twitter、更新したらときどき数時間前のタイムラインになるのビビる #
  • 04:29 アニメの話するときはその作品のhastag付けようか #
Automatically shipped by LoudTwitter