• 14:21 シャワった #
  • 14:30 出かけるっきゃない #
  • 15:57 なんで本屋で劇的ビフォーアフターのBGMが流れてんの… #
  • 15:58 大阪万博がある!けど!金がない! #
  • 17:30 新聞読んで気になった記事をasahi.comでブクマしてる #
  • 17:33 @tarot4 #
  • 17:39 アンカー元のレス載せないコピペブログなんなの… #
  • 19:37 ミルキーが奥歯にくっついて取れない #
  • 20:17 lists、メンバー内限定公開とか出来たらいいのに #
  • 21:37 あひゃっぺ #
  • 22:26 followingが31人しか居ないからフォローしてる人をリストに入れる意味があまり無いし、気になる人のlist作ろうにもフォロワー増やしたくないので公開できない #
  • 22:30 愛称からユーザーネーム探し当てるの手間かかる #
  • 22:31 目がぁー #
  • 22:36 眼が疲れないディスプレイまだか #
  • 22:37 目つぶってtwitterしたい… #
  • 22:38 カツ丼くれ #
  • 22:50 ヒッ #
  • 23:22 画面反転してみたけど目にいいのかよく分からない #
  • 23:22 うひうひほー #
  • 23:26 ぷりっパン #
  • 23:29 文学的な言い回しばっかしてるtwitterユーザーいないかな #
  • 23:30 カツ丼食べる会開きましょう #
  • 23:33 キャンっ #
  • 23:33 ドォーム #
  • 23:33 Service Temporarily Unavailable #
  • 01:16 深夜になると前髪が気になる #
  • 01:41 焼き肉食べたいなー #
  • 02:00 顔火照り #
  • 02:01 どないせえいうねん #
Automatically shipped by LoudTwitter